F1ロシアGP マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「面白いトラックだ。多くのロングストレートがあるけど、過去にレッドブルとトロ・ロッソは実際にそのトラックでかなりうまくやってきた。特別なトラックだし、まだとても新しい。オリンピックパークの真ん中にあることも雰囲気を特別なものにしている」


「コーナーはほぼ90度だ。通常は経験できない。かなりフラットなトラックだし、高低差は多くない、いくつか難しいブレーキングゾーンがある。高速で低速コーナーに入って、ブレーキングを最大限に生かすのはいつもチャレンジングだ。その場所に戻って、良いレースをするのを楽しみにしている」

「去年はソチの中心部を訪れたけど、かなり面白かったし、本当においしいレストランを見つけたので、今年も行くつもりだ。今のところ、そこの名前は秘密にしておくよ」

関連:2017 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1ロシアGP