マックス・フェルスタッペンの2016年08月のF1情報を一覧表示します。

「フェルスタッペンのファイティングスピリットが観客を惹きつけている」

2016年8月30日
マックス・フェルスタッペン
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、F1ベルギーGPでの走りを非難されているマックス・フェルスタッペンを擁護。彼のレースへのアプローチが、ファンをF1に惹きつけていると考えている。

「スチュワードからのアクションは何もなかった」とクリスチャン・ホーナーはコメント。

「振り返ってみるにギリギリではあり、彼が罰を免れたのも明白だ。彼はこの件を見つめ、将来のレースに向けて学ぶに違いない」

マックス・フェルスタッペン 「ライコネンとベッテルは“恥じるべき”」

2016年8月29日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンは、F1ベルギーGPでの自分のドライビングを批判したキミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルは“恥じるべき”だと語る。

セバスチャン・ベッテルは、1コーナーでの事故での3台が絡んだ事故についてマックス・フェルスタッペンを批判。キミ・ライコネンは、レース後半のフェルスタッペンの防御が“大規模な事故”を引き起こすだろうと述べた。

マックス・フェルスタッペン、フェラーリ勢を非難

2016年8月29日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンは、F1ベルギーGPでのフェラーリのキミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルを非難した。

マックス・フェルスタッペンは、スタート後の1コーナーでフェラーリ勢とスリーワイドになって接触。下位から反撃するなかでキミ・ライコネンと多くのバトルを繰り広げた。

マックス・フェルスタッペン:2016 F1ベルギーGP プレビュー

2016年8月24日
マックス・フェルスタッペン F1 2016 ベルギー
マックス・フェルスタッペンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「忙しい夏へのスタートの後、リラックスした素晴らしい休みだった。家族との時間を過ごし、休んで、ちょっと楽しむことができた。スパは素晴らしい週末になるだろう。ベルギーだけでなく、オランドのファンもたくさんいるからね。彼ら全員が、カレンダーで最も有名であり、ドライバーの視点でも有名なトラックのひとつにやってくる。去年は本当に良い週末を過ごしたし、今年はさらに良い結果を出せることを願っている」

ミカ・ハッキネン 「マックス・フェルスタッペンへの発言は間違っていた」

2016年8月12日
マックス・フェルスタッペン
2度のF1チャンピオンであるミカ・ハッキネンは、マックス・フェルスタッペンはF1でレースをするには“若すぎる”と決めつけた自分の発言が間違っていたと述べた。

ミカ・ハッキネンは、2015年にマックス・フェルスタッペンが17歳でトロ・ロッソでF1デビューする際、ティーンエイジャーであるフェルスタッペンの一人前のF1ドライバーになることへの困難とプレッシャーに対処する能力に疑問を呈していた。

レッドブル、マックス・フェルスタッペンの“チームプレーヤー”ぶりを称賛

2016年8月2日
マックス・フェルスタッペン
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、F1ドイツGPの重要な局面でマックス・フェルスタッペンがチームメイトのダニエル・リカルドを先行させたことで“チームプレイヤー”ぶりを示したと語った。

F1ドイツGPでは、マックス・フェルスタッペンは、ダニエル・リカルドに次ぐ3位に入り、レッドブルがダブル表彰台を達成。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム