マックス・フェルスタッペンの2016年03月のF1情報を一覧表示します。

マックス・フェルスタッペン、2017年にフリーエージェントに?

2016年3月30日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンとレッドブルとの契約の詳細が明らかになり、2017年にフリーエージョントになる可能性があることがわかった。

La Gazzetta dello Sport は、マックス・フェルスタッペンの契約は、2017年にトロ・ロッソからレッドブルに昇格することがなければ、他チーッムに移籍してもいいとの条項が盛り込まれていると報じた。

マックス・フェルスタッペン:2016 F1バーレーンGP プレビュー

2016年3月30日
マックス・フェルスタッペン (トロ・ロッソ)
マックス・フェルスタッペンが、F1バーレーンGPが開催されるバーレーン・インターナショナル・サーキットについて語った。

マックス・フェルスタッペン (トロ・ロッソ)
「バーレーン・サーキットはとても長いストレートがある。去年の僕たちには長すぎたね! 去年はあそこでみんなに何度もオーバーテイクされた。いい気分ではないし、頭の中では“クソッ、クソッ!”って叫んでいたよ」

メルセデス、マックス・フェルスタッペンへの関心を認める

2016年3月23日
マックス・フェルスタッペン
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、メルセデスが将来にむけてマックス・フェルスタッペンをレーダーに捕らえていることを認めた。

父親のヨス・フェルスタッペンは、トロ・ロッソでのF1デビューはマックス・フェルスタッペンにとって適切だとする一歩王で、2017年には息子を“トップマシン”に乗らせたいと考えていることを認めている。

マックス・フェルスタッペン、無線で怒り爆発「ふざけんな!」

2016年3月21日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンは、F1オーストラリアGPでのトロ・ロッソの対応に怒りを爆発された。

予選5番手を獲得して上機嫌だったマックス・フェルスタッペンだったが、赤旗によるレース再開後から次第に流れは悪い方向に進んでいった。

33周目にピットインした際にはチームの準備が十分に整っておらず、チームメイトのカルロス・サインツの後ろに順位を落としてしまう。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム