F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンは、F1ブラジルGPの予選を最下位20番手で終えた。

「これまでのところ、僕たちにとって最高の週末ではない。午前中のプラクティスで僕たちにペースがないことはわかっていたし、残念ながら、今日の予選でそれが確認されることになった。雨は僕たちにとって正しいタイミングで降ることはなかったし、ウエットコンディションの予選から利益を得ることはできなかったように思う」とストフェル・バンドーンはコメント。

「明日何ができるか見てみるつもりだ。レースで失うものは何もないし、天候がちょっとしたギャンブルを仕掛けられるような何かを与えてくれることを期待している。それが進歩できる唯一のtッヤンスだと思う。ここでの僕たちは週末を通してあまり競争力がない」

「メキシコではタイヤデグラデーションで優位に立っていたけど、ここではそうはならなそうだし、天候でそれが実現されることを願っている」

関連:F1ブラジルGP 予選:ルイス・ハミルトンが今季10回目のPP獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / マクラーレンF1チーム / F1ブラジルGP