マクラーレン F1
ストフェル・バンドーンは、現在のマクラーレン・ホンダのパフォーマンス危機はホンダのF1パワーユニットによるものだと強調した。

フェルナンド・アロンソは、ホンダのF1パワーユニットの極端なパワー不足から、自身のF1中国GPの予選と決勝で力強いパフォーマンスを“神からのプレゼント”と表現した。

ストフェル・バンドーンも「クルマの感触はかなりいい」と Het Laatste Nieuw にコメント。

「マッサのウィリアムズの後ろにいたとき、全てのコーナーで僕の方が速かったとさえ言える」

「ストレートのスタートではミラーを見ているけど、終わりにはクルマは隣にいる。僕たちには緊急でもっと多くのパワーが必要だ」

「DRSをオープンにしても誰も追い抜くことはできない」

「クルマの感触はかなりいい。アップデートが機能しているように思うし、シャシーは正しい方向に進んでいる。とにかくストレートでのスピードが足りない」

それはバーレーンでも変わることはないだろうとストフェル・バンドーンは語る。

「シーズンの2戦目だけど、今の僕たちのクルマは簡単ではないことはわかっている。でも、僕たちはベストを尽くそうとしているし、すぐに改善されるはずだ」

「でも、バーレーンではそうはいかないだろう。僕たちにとってまた難しい週末になると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム