ストフェル・バンドーンの2015年11月のF1情報を一覧表示します。

ストフェル・バンドーン 「来年のことを考える上でもいい機会になった」

2015年11月25日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンが、スーパーフォーミュラのルーキーテストに参加。午前中のセッション後にスーパーフォーミュラのマシン、そして、鈴鹿サーキットについて語った。

ストフェル・バンドーンは、ホンダのエンジンを搭載するDOCOMO TEAM DANDELION RACINGの40号車をドライブ。午前中はエンジントラブルにより、1分39秒904で17番手タイムを記録した。インタビュー後の午後は雨のなかでの走行となった。

ストフェル・バンドーン、スーパーフォーミュラのテストのために鈴鹿入り

2015年11月24日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、スーパーフォーミュラのルーキーテストにDOCOMO TEAM DANDELION RACINGから参加することを明らかにした。

今年のGP2でチャンピオンを獲得し、2016年にマクラーレン・ホンダでリザーブドライバーを務めるストフェル・バンドーンは、レース勘を鈍らせないためにスーパーフォーミュラに参戦することを検討している。

ストフェル・バンドーン、マクラーレンのリザーブドライバー就任を認める

2015年11月11日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、2016年にケビン・マグヌッセンの後任としてマクラーレンのリザーブドライバーに就任するとの報道を認めた。

今年チャンピオンを獲得したことで来年はGP2に参戦できないストフェル・バンドーンは、マクラーレンのリザーブドライバーを務めながら、日本のスーパーフォーミュラに参戦すると報じられていた。

ストフェル・バンドーン、スーパーフォーミュラのルーキーテスト参加へ

2015年11月5日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンが、今月後半に鈴鹿で実施されるスーパーフォーミュラのルーキーテストに参加すると Motorsport.com が報じた。

2016年のF1シート獲得チャンスがほぼなくなったストフェル・バンドーンは、レース感覚を維持するためにマクラーレンのリザーブドライバーと平行して日本でスーパーフォーミュラに参戦することを検討している。

ストフェル・バンドーン 「スーパーフォーミュラは選択肢のひとつ」

2015年11月4日
ストフェル・バンドーン
GP2チャンピオンのストフェル・バンドーンは、2016年にF1グリッドに並ぶチャンスがないならば、日本のスーパーフォーミュラに参戦することも選択肢のひとつだと認めた。

ストフェル・バンドーンとマクラーレンは、2016年にリザーブドライバーとして傍観者として過ごすよりも、レースを続けることを望んでいる。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム