ヤルノ・トゥルーリの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ヤルノ・トゥルーリ:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月28日
ヤルノ・トゥルーリ:F1ハンガリーGPプレビュー
ヤルノ・トゥルーリが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥリーリ (チーム・ロータス)
「マシンに戻るのはもちろん嬉しいし、ハンガリーで走るのを楽しみにしている。ハンガリーGPは典型的な最新のF1サーキットで開催される。かなりストップ/スタートだし、あまり速くなくて、低速コーナーが多い。非常にバンピーで、丘が多くて、いつもとても暑いので、マシンやドライバーにとっては大きなチャレンジだけど、体力的にドライバーをプッシュして、良いラップを得るために集中力が必要とされるレースを楽しんでいるよ」

ヤルノ・トゥルーリ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月22日
ヤルノ・トゥルーリ:F1ドイツGPプレビュ
ヤルノ・トゥルーリが、F1ドイツGPへの抱負を語った。ヤルノ・トゥルーリはF1ドイツGPを欠場し、カルン・チャンドックへシートを譲る。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「今週末カルンと働くことを楽しみにしているし、ドイツで彼がチャンスを最大限に生かせるよう出来る限り手助けをしたいと思っている。若い才能の成長を手助けするというチームの表明は素晴らしいものだ。特にモータースポーツの最高峰を打開するのはさらに難しいことだからね」

チーム・ロータス、ヤルノ・トゥルーリと2012年の契約延長について交渉

2011年7月21日
ヤルノ・トゥルーリ
今週末のF1ドイツGPでヤルノ・トゥルーリに代えてカルン・チャンドックを出場させるチーム・ロータスだが、チーム代表のトニー・フェルナンデスは、ヤルノ・トゥルーリと2012年の契約延長について交渉中であることを明らかにした。

トニー・フェルナンデスは、決定を受け入れてくれたヤルノ・トゥルーリに感謝していると述べ、すでに2012年の契約延長についてヤルノ・トゥルーリと交渉していることを明らかにした。

カルン・チャンドック、ヤルノ・トゥルーリに代わってF1ドイツGPに出場

2011年7月21日
カルン・チャンドック
チーム・ロータスは、今週末のF1ドイツGPでカルン・チャンドックがヤルノ・トゥルーリに代わって出場することを発表した。

昨年ヒスパニア・レーシングでF1デビューを果たしたインド人ドライバーのカルン・チャンドックだが、シーズン途中にレースシートを失い、今季はチーム・ロータスのリザーブドライバーを務め、オーストラリアGP、トルコGP、ヨーロッパGP、イギリスGPの金曜フリー走行に出走していた。

ヤルノ・トゥルーリ:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月5日
ヤルノ・トゥルーリ:F1イギリスGPプレビュー
ヤルノ・トゥルーリが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「イギリスGPは、クラシックレースのひとつだし、いつも多くの応援を受けてきた場所だ。キャリアを通して、イギリスのファンは非常に親切だし、チーム・ロータスに加入してからUKでの応援はさらに増した。2年目のグリーンとイエローであそこに戻ることは素晴らしいことだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム