ステファンGP トヨタと提携か
ステファンGPのチーム代表であるゾラン・ステファノヴィッチは、先週、ケルンにある元トヨタF1チームのファクトリーを訪問。来シーズンのF1参戦に向けた計画を続けている。

ステファンGPは、まだ2010年の参戦権を獲得していないが、F1から撤退したトヨタのF1施設を訪れた。

ゾラン・ステファノヴィッチは、トヨタが2010年に使う予定だったTF110のデザインを買収する契約をまとめることを目指し、TMG社長のジョン・ハウエット、木下美明TMG副社長、元テクニカルチーフのパスカル・バセロンと面談を行った。

「非常に生産的なセッションたっだし、さらなる協力が詳しく述べられた」とのステファンGPは声明を発表。

「TMGでなされている作業にはかなりの感銘を受け、好感を持たずにはいられなかった」

ステファンGPは、来週により多くのニュースを発表するだろうとしている。

ステファンGPのチーム代表、トヨタF1チームを訪問 木下美明TMG副社長とゾラン・ステファノビッチ(ステファンGP代表) トヨタF1マシンについて説明を受けるステファンGP代表ゾラン・ステファノビッチ ステファンGPはトヨタ TF110の買収を目指す

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トヨタ / ステファンGP