トロ・ロッソ F1韓国GP 予選
トロ・ロッソは、F1韓国GPの予選で、ダニエル・リカルドが13番手、ジャン・エリック・ベルニュが16番手だった。

ダニエル・リカルド (13番手)
「もちろん、自分のポジションには満足していないし、トップ10とのギャップが非常に小さいときは落胆するものだ。1時間クルマに乗っていたかったね。でも、昨日の僕たちの位置と比較すれば、クルマを改善できたけど、これよりも競争的になるための十分な前進はできなかった」

「今はレースに目を向けなければならないし、Q3に進めなかった唯一の明るい点は、スーパーソフトの新しいセットアがもうひとつあることだ。それをうまく生かせることを願っている。ポイントを目指せる十分なペースがあるか見てみるつもりだ」

ジャン・エリック・ベルニュ (16番手)
「昨日から望んだ方向にクルマをセットアップすることに苦しんでいたけど、チームのハードワークによって今日の午後は少なくともクルマは今週末ここまででベストだった。でも、他チームも前進しているので、今日の僕たちのクルマの改善は順位を上げるには十分ではなかった。レースに関しては新品タイヤで各スティントをスタートできるし、それが違いを生む可能性がある。通常、僕は楽観的だけど、明日ポイントは難しい目標だと思う。全力を尽くて、トップ10に割り込むことができるか見てみるつもりだ」

関連:F1韓国GP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1韓国GP