トロロッソの2017年06月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:カルロス・サインツが8位入賞 / F1アゼルバイジャンGP

2017年6月26日
トロ・ロッソ F1 アゼルバイジャンGP
トロ・ロッソは、F1アゼルバイジャンGPの決勝で、カルロス・サインツが8位、ダニール・クビアトはリタイアだった。

カルロス・サインツ (8位)
「なんてクレイジーなレースだ! スタートからすでに難しかった。ターン1に着いたとき、ダニールがコースに復帰してくるのが見えて、彼とのクラッシュを素早く避けなければならなかった。クラッシュしていたらチームにとって大惨事だったね!」

トロ・ロッソ:F1アゼルバイジャンGP 予選レポート

2017年6月25日
トロ・ロッソ F1 アゼルバイジャンGP
トロ・ロッソは、F1アゼルバイジャンGPの予選で、ダニール・クビアトが11番手、カルロス・サインツが12番手だった。

ダニール・クビアト (11番手)
「今日、Q3に進出する唯一の方法は大きなトーや誰かのスリップストリームを得ることだったと思う。Q1での僕に起こったようなにね。5番手に入ったあれはメガラップだったよ! Q2ではまたそれをやるチャンスがなかったけど、クリーンなラップを楽しむことができた」

トロ・ロッソ:F1アゼルバイジャンGP 金曜フリー走行レポート

2017年6月24日
トロ・ロッソ F1 アゼルバイジャンGP
トロ・ロッソは、F1アゼルバイジャンGPの金曜フリー走行で、ダニール・クビアトが8番手タイム、カルロス・サインツが13番手タイムを記録した。

ダニール・クビアト (8番手)
「今日の走行プログラムはちょっと圧縮されてしまった。望んでいたほど多くのラップを走ることができなかったけど、それでも大部分を完了することができた。コンディションが非常にトリッキーだったので、全ては明らかにはなっていないけど、少なくとも僕たちが行った走行は良かった」

トロ・ロッソ:ダブルリタイアの厳しい週末 / F1カナダGP

2017年6月12日
トロ・ロッソ F1 カナダGP
トロ・ロッソは、F1カナダGPの決勝で、ダニール・クビアト、カルロス・サインツともにリタイアでレースを終えた。

ダニール・クビアト (リタイア)
「とても期待外れな一日だった。僕たちの問題はフォーメーションラップ中に始まっていた。エンジンがストールして、セーティカーラインまでに全てのクルマを捕えなければならなかったけど、それができずにペナルティを科せられてしまった・・・」

カルロス・サインツ、F1アゼルバイジャンGPで3グリッド降格ペナルティ

2017年6月12日
カルロス・サインツ F1 カナダGP
カルロス・サインツ(トロ・ロッソ)は、F1カナダGP決勝のオープニングラップでの事故の責任として次戦F1アゼルバイジャンGPで3グリッド降格ペナルティを科せられた。

カルロス・サインツは、ターン3前にロマン・グロージャンと接触してスピン。フェリペ・マッサのマシンを巻き込んでクラッシュ。サインツとマッサはリタイアとなり、グロージャンもフロントウィングにダメージを負った。

トロ・ロッソ:F1カナダGP 予選レポート

2017年6月11日
トロ・ロッソ F1 カナダGP
トロ・ロッソは、F1カナダGPの予選で、ダニール・クビアトが11番手、カルロス・サインツが13番手だった。

ダニール・クビアト (11番手)
「明日にむけて11番手は悪いスターティングポジションではないと思う。FIAブリッヂでクルマが1速ギアでスタックしてしまったコンマ3秒くらい失ってしまったのが悔やまれる。とてもフラストレーションを感じたよ!」

トロ・ロッソ:F1カナダGP 金曜フリー走行レポート

2017年6月10日
トロ・ロッソ F1 カナダGP
トロ・ロッソは、F1カナダGP 金曜フリー走行で、ダニール・クビアトが9番手タイム、カルロス・サインツが13番手タイムを記録した。

ダニール・クビアト (9番手)
「今日は多くの役立つラップを走り込めたので満足しているし、今夜さらに前進できるように全てから学んでいくつもりだ。今日のセッションは両方とも有益だったと思うし、明日この全てを利用できることを願っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム