トロロッソの2014年11月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ、カルロス・サインツJr.の起用を正式発表

2014年11月29日
カルロス・サインツJr.
トロ・ロッソは、カルロス・サインツJr.を2015年のレースドライバーに起用することを発表した。

アブダビテストでレッドブルを走らせたカルロス・サインツJr.は、ジャン・エリック・ベルニュの後任としてF1デビューを果たす。

今年フォーミュラ・ルノー3.5のチャンピオンを獲得したカルロス・サインツJr.は、2015年にマックス・フェルスタッペンとのルーキーコンビでトロ・ロッソでF1シーズンに挑む。

ジャン・エリック・ベルニュ、トロ・ロッソ離脱を発表

2014年11月27日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、トロ・ロッソを離脱することを発表。2015年のマックス・フェルスタッペンのチームメイトは、カルロス・サインツJr.が務める可能性が高まった。

トロ・ロッソは今年8月、2015年のドライバーとしてマックス・フェルスタッペンとダニール・クビアトを起用することを発表し、この時点でジャン・エリック・ベルニュは事実上シートを喪失していた。

トロ・ロッソ:最終戦をポイント獲得で飾れず (F1アブダビGP)

2014年11月24日
トロ・ロッソ F1アブダビGP
トロ・ロッソは、F1アブダビGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが12位、ダニール・クビアトがリタイアだった。

2014年、ジャン・エリック・ベルニュは22ポイントを獲得してドライバーズ選手権13位、デビューシーズンとなったダニール・クビアトは8ポイントを獲得して15位でシーズンを終了。トロ・ロッソはコンストラクターズ選手権7位でシーズンを終えた。

トロ・ロッソ:ダニール・クビアトが7番手 (F1アブダビGP予選)

2014年11月23日
トロ・ロッソ F1アブダビGP 予選
トロ・ロッソは、F1アブダビGPの予選で、ダニール・クビアトが7番手、ジャン・エリック・ベルニュが12番手だった。

ダニール・クビアト (7番手)
「Q3では良いラップができたし、7番手を達成できたことには満足している。もう少しうまくやれたかもしれないけどね。僕たちは6番手にとても近かったけど、それでも、トラックの綺麗な側からスタートすることもできるし、明日に向けては良いポジションにいる」

トロ・ロッソ:F1アブダビGP 初日のコメント

2014年11月22日
トロ・ロッソ F1アブダビGP
トロ・ロッソは、F1アブダビGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが9番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが14番手タイムで終えた。

ダニール・クビアト (9番手)
「コンディションがかなり素早く変化していた。もちろん、僕たちがスタートしたときは日中が暑かったし、終わったときはほぼ夜で気温が低くなっていた。このようなコンディションの変化を経験するのは興味深かったし、今日僕たちは学ぶことができたと思う。金曜日はそこが常に重要だ」

トロ・ロッソ:ポイントには届かず (F1ブラジルGP)

2014年11月10日
トロ・ロッソ F1ブラジルGP 結果
トロ・ロッソは、ダニール・クビアトが11位、ジャン・エリック・ベルニュが13位だった。

ダニール・クビアト(11位)
「タフなレースだったけど、17番グリッドからスタートして11位というのは今日できる最高の結果だったと思う。本当に自分のベストを尽くしたけど、メルセデスパワーのクルマはストレートで僕たちよりもはるかに速くかったし、これ以上どうしようもなかった」

トロ・ロッソ:レースでの巻き返しを誓う (F1ブラジルGP 予選)

2014年11月9日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソは、F1ブラジルGPの予選で、ダニール・クビアトが14番手、ジャン・エリック・ベルニュが16番手だった。

ダニール・クビアト (14番手)
「アメリカGPからのペナルティがあるので、明日はグリッドの後ろからスタートする。でも、僕たちはモンツァとオースティンで難しいスタート状況からでもポイントを争えることを証明している」

トロ・ロッソ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが8番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが17番手タイムだった。フリー走行1回目にはマックス・フェルスタッペンが走行を行った。

ダニール・クビアト (8番手)
「今日は複雑な気分だ。午前中はとても競争力がありそうだったけど、午後のパフォーマンスはそれほど良くなかった。2つのセッションの間で路面コンディションがかなり変化して、タイヤから最大限を引き出すのが難しかった」

ジャン・エリック・ベルニュ、5秒ペナルティで10位に降格

2014年11月3日
ジャン・エリック・ベルニュ
F1アメリカGPを9位でフィニッシュしたジャン・エリック・ベルニュだったが、ロマン・グロージャンとの接触にペナルティが科せられ、10位に降格することになった。

レース終盤、ジャン・エリック・ベルニュはターン1でロマン・グロージャンにオーバーテイクを仕掛けたが、ブレーキをロックさせて接触した。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム