トロロッソの2013年01月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ、OMPとの契約を延長

2013年1月31日
トロ・ロッソ OMP
トロ・ロッソは、OMPレーシングとの契約を延長したことを発表した。

OMPは、レーシングスーツや用品を製造するイタリアの企業。トロ・ロッソのダニエル・リカルド、ジャン・エリック・ベルニュ、チームスタッフはOMP製のテクニカルギア、耐火スーツ、シューズ、アンダーウェア、グローブを着用する。

ジェームス・キー 「トロ・ロッソにはザウバーより優れている点がある」

2013年1月28日
ジェームス・キー (トロ・ロッソ)
ジェームス・キーは、トロ・ロッソはいくつかの点でザウバーよりも優れていると語る。

ジェームス・キーは、昨年後半にジェルジオ・アスカネッリの後任としてトロ・ロッソに加入した。

「フォース・インディア、ザウバーときて、トロ・ロッソは僕が働く3つ目のチームだ」とジェームス・キーは f1news.ru にコメント。

トロ・ロッソ、STR8を2月4日に発表

2013年1月17日
トロ・ロッソ STR8
トロ・ロッソは、2013年F1マシン『STR8』を2月4日(月)に発表することを明らかにした。

トロ・ロッソ STR8は、新たにテクニカルディレクターに就任したジェームズ・キーの手による最初のマシン。

ヘレステスト前日となる2月4日にドライバーのダニエル・リカルドとジャン・エリック・ベルニュがSTR8のアンベールを行う。

トロ・ロッソ STR8、ダニエル・リカルドが初テストを担当

2013年1月15日
トロ・ロッソ STR8
ダニエル・リカルドは、トロ・ロッソはヘレスでのシーズン初テストで2013年F1マシン「STR8」を走らせる準備ができていると述べた。

ダニエル・リカルドは、初日となる2月5日にSTR8でのテストを担当することを明らかにした。

「順調だと思うよ。チームは、全てが計画通りに進んでいて、スケジュール通りだと言っている。一番聞きたいことだよね」とダニエル・リカルドはコメント。

トロ・ロッソ、STR8を2月5日にヘレスで発表との報道

2013年1月8日
トロ・ロッソ STR8
トロ・ロッソが、2013年F1マシン「STR8」をヘレステスト初日の2月5日に同サーキットで発表すると Autosprint が報じている。

トロ・ロッソは、ダニエル・リカルドとジャン・エリック・ベルニュが2013年もチームに残留。すでにSTR8を目にしたというダニエル・リカルドは、STR8は今季マシンSTR7の正常進化型ではない述べている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム