トロロッソの2012年11月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:ベルニュが8位入賞 (F1ブラジルGP)

2012年11月26日
トロ・ロッソ F1ブラジルGP 結果
トロ・ロッソは、F1ブラジルGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが8位、
ダニエル・リカルドが13位だった。

トロ・ロッソは、26ポイントを獲得してコンストラクターズ選手権9位でシーズンを終了。

ドライバーズ選手権では、ジャン・エリック・ベルニュが16ポイントを獲得して17位、ダニエル・リカルドが10ポイントを獲得して18位だった。

トロ・ロッソ:雨のレースに賭ける (F1ブラジルGP 予選)

2012年11月25日
トロ・ロッソ F1ブラジルGP 予選結果
トロ・ロッソは、F1ブラジルGPの予選で、ダニエル・リカルドが16番手、ジャン・エリック・ベルニュが17番手だった。

ダニエル・リカルド (16番手)
「今日はだいたい金曜日の開始時と同じペースで走っていた。スタートで雨が来たときは、僕たちにはウェットの方がチャンスがあると感じているので、そのまま降ってくれることを願っていた。実際、天気予報を考えて、明日そのようなコンディションに適したセットアップを選んだ」

トロ・ロッソ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2012年11月24日
トロ・ロッソ:F1ブラジルGP 初日のコメント
トロ・ロッソは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが16番手、ジャン・エリック・ベルニュが18番手だった。

ダニエル・リカルド (16番手)
「今日は多くのことを学ばなければならなかったけど、本当に重要な日曜日にコンディションがとても異なっているかもしれないことを心に留めておかなければならない。2つのセッションはもっとうまくやれたかもしれないけど、暑いコンディションは、今年の僕たちにとって最も合っているとはコンディションとは言えない」

アーバー、トロ・ロッソの株式を買収との報道

2012年11月23日
トロ・ロッソ アーバー
アーバーが、メルセデスの40%の株式を売却したのは、トロ・ロッソを買収するためだと考えられている。

アブダビの投資企業アーバー(Aabar)は今週、所有していたメルセデスF1の40%の株式をダイムラーに売却した。

だが、アーバーは、スペインの石油ブランドであるセプサ(Cepsa)を通じて、トロ・ロッソの支援を続けている。

トロ・ロッソ:ノーポイントも内容には満足 (F1アメリカGP)

2012年11月19日
トロ・ロッソ F1アメリカGP 結果
トロ・ロッソは、F1アメリカGP 決勝レースで、ダニエル・リカルドが12位、ジャン・エリック・ベルニュはリタイアだった。

ダニエル・リカルド (12位)
「今回のレースは、キャリア全体の他のどのレースよりも多くの人をオーバーテイクしたと思う! ターン1は特に楽しかったし、僕にとってお気に入りのパッシングポイントになった。特に1周目は一度に2台のクルマを抜くことができた」

トロ・ロッソ:ジャン・エリック・ベルニュが14番手 (F1アメリカGP 予選)

2012年11月18日
トロ・ロッソ F1アメリカGP 予選
トロ・ロッソは、F1アメリカGPの予選で、ジャン・エリック・ベルニュが14番手、ダニエル・リカルドが18番手だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (14番手)
「チームは、今週末ここまで過去数レースよりも競争力のあるクルマを生み出すためにいい仕事をしていると思う。今日、チームメイトを倒したことにあまり大きな意味はない。彼は1回目のセッションで問題があったからね。午後はもう少しクルマから引き出せたかもしれない。たぶんコンマ数秒くらいね」

トロ・ロッソ:F1アメリカGP 初日のコメント

2012年11月17日
トロ・ロッソ F1アメリカGP
トロ・ロッソは、F1アメリカGP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが15番手、ジャン・エリック・ベルニュが16番手だった。

ダニエル・リカルド (15番手)
「グリップ不足によって少し損なわれたけど、新しいトラックは、ここに来る前の期待にこたえてくれた。でも、トラックにラバーが乗って、クリーンになったら、さらに良くなると確信している」

トロ・ロッソとフォース・インディア、2014年からエンジン供給元を変更?

2012年11月15日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソが、新しいV6エンジンが導入される2014年からルノーにエンジン供給元を変更すると Auto Motor und Sport が報じている。トロ・ロッソは現在フェラーリ・エンジンを搭載している。

レッドブルとルノーは、“ワークス”パートナーであり、レッドブルは、日産の海外高級ブランドであるインフィニティのロゴを掲載している。

トロ・ロッソ:ダニエル・リカルドが10位入賞 (F1アブダビGP)

2012年11月5日
トロ・ロッソ F1アブダビGP 結果
トロ・ロッソは、F1アブダビGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが10位、ジャン・エリック・ベルニュが12位だった。

ダニエル・リカルド (10位)
「スタートは良かったけど、直後に事故を避けなければならなかった。最初のペースはかなり良かった。僕は大半の人と同じようにオプションを履いていたけど、プライムを履いていたシューマッハについていくことができた。でも、彼を追い越すために十分に近づくことができなかった」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム