トロロッソの2012年05月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:インター装着のギャンブルは実らず (F1モナコGP)

2012年5月28日
トロ・ロッソ F1モナコGP 結果
トロ・ロッソは、F1モナコGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが12位、ダニエル・リカルドがリタイアという結果だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (12位)
「スタート後、ターン1で僕の前の多くのマシンがコーナーをカットして、気付いたらマルシャの後ろにいた。多くのタイムを失ってしまった。僕は1ストップ戦略だったけど、トラフィックを抜け出すために早めにピットストップした。そこからはとても良いペースで走れたし、7番手まで順位を上げていた。それには満足している」

トロ・ロッソ:ラップをまとめられず (F1モナコGP 予選)

2012年5月27日
トロ・ロッソ F1モナコGP 予選 結果
トロ・ロッソは、F1モナコGPの予選で、ダニエル・リカルドが17番手、ジャン・エリック・ベルニュが18番手だった。

ダニエル・リカルド (17番手)
「このトラックはとても楽しいので、予選ポジションにはがっかりしている。もう少しうまくやれるチャンスがあったと思う。トップ10は楽観的だけど、12番手には届いていたと思う。でも、そうはなからなかった」

ジャン・エリック・ベルニュ、ジャン・アレジのヘルメットデザインで戦う

2012年5月25日
ジャン・エリック・ベルニュ ジャン・アレジ
ジャン・エリック・ベルニュは、今週末のF1モナコGPをジャン・アレジのヘルメットデザインで戦う。

ジャン・アレジは、今週末のインディ500に初参戦。同じフランス人であるジャン・エリック・ベルニュは、ヘルメットにジャン・アレジへの敬意を示した。

側面には“Alesi Jean Indy 500 2012”の文字が入れられている。

トロ・ロッソ:F1モナコGP 初日のコメント

2012年5月25日
トロ・ロッソ F1モナコGP
トロ・ロッソは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ジャン・エリック・ベルニュが17番手タイム、ダニエル・リカルドが18番手タイムだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (17番手)
「F1カーでここで走るのは今回が初めてだったし、本当に楽しかった。新しい経験を楽しみにしていたし、どのような期待をするべきかわからなかったけど、去年のワールドシリーズのモナコ・ラウンドではそれほど良くなかったので、今日についてはちょっと心配だった」

トロ・ロッソ:ポイントに届かず (F1スペインGP)

2012年5月14日
トロ・ロッソ F1スペインGP 結果
トロ・ロッソは、F1スペインGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが12位、ダニエル・リカルドが13位という結果だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (12位)
「スタートは本当に良かったし、数ラップで10番手くらいまで順位を上がることができた。僕たちはもっと多くのドライバーの前に出られるように早めにピットインする決断をして、10周目に8番手でピットインした」

ハイメ・アルグエルスアリ 「レッドブルへの忠誠は間違いだった」

2012年5月13日
ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリは、昨シーズン末にレッドブルに忠誠を誓ったままでいたことは“間違い”だったと結論付けた。

先週ヘレスでピレリのテストドライバーとしてルノー R30を走らせたハイメ・アルグエルスアリは、BBCラジオの共同解説者としてバルセロナ入りした。

最近、ハイメ・アルグエルスアリは、2012年もグリッドにいたかもしれなかったことを明かし、レッドブルの経営陣が彼が今年トロ・ロッソにいる伝えたことを信じていたと述べていた。

トロ・ロッソ:Q2脱落もポイント獲得を目指す (F1スペインGP 予選)

2012年5月13日
トロ・ロッソ F1スペインGP 予選結果
トロ・ロッソは、F1スペインGPの予選で、ジャン・エリック・ベルニュが15番手、ダニエル・リカルドが16番手だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (15番手)
「今回の予選は複雑な気分だ。個人的には今年の他のセッションよりも良い仕事ができたと感じているし、チームメイトを上回れたからね。一方で、マシン側のなにかが欠けていたと思う」

トロ・ロッソ:F1スペインGP 初日のコメント

2012年5月12日
トロ・ロッソ F1スペインGP 初日
トロ・ロッソは、F1スペインGP初日のフリー走行で、ジャン・エリック・ベルニュが16番手タイム、ダニエル・リカルドが17番手タイムだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (16番手)
「午前中はムジェロテストで開始したエアロ評価を続けた。午後は主にレースに向けて作業したし、いくつか良いソリューションを見つけられたと感じている」

カルロス・サインツJr. 将来のトロ・ロッソの候補に

2012年5月7日
カルロス・サインツJr.
カルロス・サインツJr.が、レッドブルのジュニア・ドライバー・プログラムで活躍しており、将来のF1デビューが期待されている。

父親は2度のWRCチャンピンであるカルロス・サインツだが、カルロス・サインツJr.(17歳)は、オープンホイールでのキャリアを築いており、ダニエル・リカルドとジャン・エリック・ベルニュがF1昇格したレッドブルの育成ドライバープログラムに所属している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム