エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、将来フォース・インディアに残留することに不満はないと語る。

チームメイトのヴィタントニオ・リウッツィは、すでにチームと2011年まで契約を結んでいることを明らかにしている。

「チームがこのような進歩を続けるのであれば、もう何年か留まることはまったく問題ではない」とスーティルは Sport Bild にコメント。

エイドリアン・スーティルは、2007年にスパイカーでF1デビューしてから、ずっと同じチームでキャリアを過ごしている。

「フォース・インディアで優勝することができれば、とても嬉しいだろうね」

「何といっても、僕たちはこのチームと一緒に築き上げてきたんだからね」

スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンも「良いチャンスがないのであれば、このチームを離れることはない」と認めている。

しかし、フォルクスワーゲンのモータースポーツ責任者であるハンス・ヨアヒム・スタックは、スーティルがより大きなチームのシートを獲得できると考えている。

「コンスタントに良いパフォーマンスを発揮しており、彼はより大きな挑戦への準備ができている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア