エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

シーズンはちょうど折り返し地点です。これまでのシーズンは予想通りでしたか?
良いシーズンだったと思う。たくさんのレースで完走できたし、ここ2〜3レースでは、Q2進出が可能だった。僕たちにとっては大きな成功だ。シルバーストンは、新しいアップデートによる重要なレースだったけど、予選で事故を起こしてしまい、確かに少し期待外れだった。それがなければ、ポイントに本当に近づけたと思うし、ポイントも可能だったかもしれない。でも、全体として僕たちは一貫して前進していると思う。それは最も重要なことだ。

シルバーストンでのクラッシュで、怪我はありませんでしたか?
まったくなかったよ。完全に元気だし、ドイツを楽しみにしている。

ドイツではどんな予想をしていますか?
Q2に行けたら最高だし、うまくいけばポイントも獲れるかもしれないと思っている。そろそろ獲る時だと思う。1〜2つ順位を上げられるかもしれないけど、僕たちは今回のラウンドで大きなアップデートはないので、他チームのアップデートを見てみることにするよ。でも、僕たちはシルバーストンでかなり強かったし、ドイツでも同じようになると思っている。

開催日程:2009年 F1 ドイツGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1ドイツGP