エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、シルバーストンでの前回のレースは良いレースでしたね。気分はいかがですか?
7位は良い結果だし、レースの最終局面で3位から7位になってしまったことは期待外れだったけど、結果には満足している。残念ながら、新品タイヤを装着したライバルに大きなアドバンテージがあったし、最終ラップでかなり簡単に抜かれてしまったけど、ポイントは獲得できた。結果によって連続ポイント記録を3レースまで伸びている。

シーズンのページをめくった感じですか?
シーズンを通してやってきた良い仕事の報酬を得られうには嬉しいことだ。シーズン序盤はとても良いペースがあったのに常に何かが起こってちょっとフラストレーションを感じたけど、今はよりコンスタントにポイントを増やしている。

次はあなたのホームグランプリです。週末にむけての感情はいかがですか?
母国でレースをするのは常に特別なことだ。ニュルブルクリンクのような歴史的なサーキットではなおさらね。若い頃はあそこでのレースに多くの時間を費やしたけど、F1では3回だけだ。テキニカルな第1セクター、流れるようなミドルパート、速いラップ終盤と、ドライバーに多くの異なるスキルが求められるトラックだ。例えば最終コーナーなど、特にいくつかの縁石で、ボロが出るレイアウトでもある。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア