エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1初のナイトレース、そして新しいストリートサーキットで行われるシンガポールGPへの期待を語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
今回のレースを本当に楽しみにしている。カレンダーのどんなレースとも非常に異なるだろからね。驚くべき都市での新しい開催地で、もちろんナイトレースだしね。夜にレースをするのは確実にとても興味深いし、ライトはとても明るくなりそうなので、僕たちにとっては日中にレースをしているみたいに思うかもしれない。より明るかったりするかもね。彼らが初めてスイッチを入れるときトラックにいるだろうから、どれがどのようなものか正確に見ることができるだろう。

アジアでのレースという事実もまた本当にチャレンジになるだね。夜に起きていることに慣れているように、時間調整はヨーロッパ時間のままでいるつもりだ。セッションの間にピークを持って行くことが非常に重要だと思う。ベットに行く必要があると感じないようにね!また、湿度と熱に慣れるためにいつものフライアフェイより一日早く到着する予定だ。マレーシアに非常に似ていると予想している。

シンガポールで良い結果を残せることを期待している。イタリアは期待はずれだった。第1に予選が良くなくて、レースでプッシュできなかった。だから次のレースには本当により多くを期待しているよ。

開催日程:シンガポールGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1シンガポールGP