エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、F1に復帰するチャンスがあると確信している。

今季のF1シートを失ったエイドリアン・スーティルは、先週末F1スペインGPのパドックを訪れた。

エイドリアン・スーティルは、現時点で手に入れられるチャンスはないものの、忍耐強く待っていれば復帰のチャンスはあると信じている。

「常に見てはいるけど、現時点では何もない」とエイドリアン・スーティルは AUISPORT にコメント。

「ヨーロッパでの初レースなので、このグランプリを選んだ。パドックに戻って、みんなに会うのはいい気分だね」

「シートを得るには重要なことだし、まもなくそうなることを願っている。現時点では手に入れられるシートはないし、待たなければならない。でも、僕が準備できていて、保留の状態であることはみんながわかっている。連絡が来るのを待たなければならない」

「いろんなチームと話をしているけど、今は何も言うことはできない。彼らは興味はあるとは言っているけど、それ以上は教えられない。彼らは持ちこたえて、調子を整えていれば、チャンスはあるだろうと言っている。それを信じなければならないし、そうなるだろう」

エイドリアン・スーティルは、ペイドライバーとしてではなく、プロとしてF1に戻るつもりでいると強調した。

フォース・インディア時代、エイドリアン・スーティルはグリッドで印象的なパフォーマンスを見せており、自分はグリッドにいるのに相応しいことを証明できていると考えている。

「僕たちは資金は提供していない」とエイドリアン・スーティルはコメント。

「5年経ち、僕がスポンサーを持ち込む必要なないことはみんながわかっている」

「普通に給料を貰って走りたい。レースドライバーとして扱われたいし、最もお金を持っているドライバーではなく、本当に才能のあるドライバーがシートを得ることがF1にとって重要なことだ」

エイドリアン・スーティルは、エリック・ルクスへの傷害事件で有罪判決を受けたことが、F1復帰やレース開催国への訪問に影響することはないと確信している。

「終わったことだし、なんの制約事項もない。旅行することもできるし、すべて以前と同じようにすることができる」とエイドリアン・スーティルはコメント。

「僕たちには全てをチェックする時間があった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア