エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

エイドリアン、2度目の韓国です。初レースについてどんなことを覚えていますか?
僕たち全員にとって非常にウェットな週末だったけど、トラックはとても素晴らしかった。到着したときにいくつか縁石がなかったり、まだいくつか作業が必要だったけど、全体的なレイアウトは流れがあって素晴らしかった。ほぼ全てのトラックがブレーキングゾーンバンプができていくものなので、今年は少し変わっているかもしれない。それは力のかかるF1カーで走行したときに起こることだ。

ラップのどの部分が印象に残っていますか?
セクター1は主に直線とヘアピンなので、オーバーテイクには理想的だけど、セクター2とセクター3は高速コーナーだ。ターン7、ターン8、ターン9の方向転換が特に好きだね。最終セクターは次々とたくさんの方向転換がある。少し鈴鹿のセクター1のようだね。全てがうまくミックスされている。

シーズン終了に近づいていますが、状況には満足していますか?
個人的には、今年はとても一貫していると感じている。あまりミスもしていないし、チームとして成し遂げてきた結果には満足している。今年は去年とは正反対だ。シーズンの最後に強くなってきているからね。そういうわけで、ここ数レースがとても重要だし、それを最大限に生かさなければならない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1韓国GP