エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、シンガポールは楽しみなレースですか?
とても面白いサーキットだよね。お気に入りとは言えないかもしれないけど、いくつかチャレンジングなコーナーがあるし、何年かレースをしてますます好きになっているよ。それに、僕はいつもストリート・サーキットのチャレンジを楽しんでいる。

トラックはマシンの長所に向いていますか?
モンツァのローダウンフォース仕様は、あまりうまく働かなかったので、シンガポールはもっとうまくいくはずだ。以前とは反対になっている。僕たちは今は、よりダウンフォースが必要なサーキットで競争力があるので、かなり強いと思う。良い戦略があれば、いろんな可能性があると思う。

チームは4戦連続でポイントフィニッシュしています。ヨーロッパでの戦いは良かったですよね?
そうだね。でも、モンツァでの僕たちはラッキーだったと思う。ポールの前の数台がリタイアしたからね。でも、与えられるべき運だったけどね! チャンピオンシップでザウバーの前に出られたのは良いことだし、この差を広げて、少し余裕を得る必要があるね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1シンガポールGP