中野信治、チーム無限の監督を退任 / スーパーGT&スーパーフォーミュラ
中野信治は、スーパーGTおよびスーパーフォーミュラに参戦するチーム無限の監督を退任したことを発表した。

元F1ドライバーの中野信治は、2019年から2年間にわたり、スーパーGTとスーパーフォーミュラの両カテゴリーでチーム無限の監督を務めてきた。また、鈴鹿サーキットレーシングスクールの四輪部門(SRS-Formula・SRS-Kart)のVice Principal(副校長)を務め、2020年にはピレリスーパー耐久シリーズに参戦するなど多忙な日々を送っていた。

「ご報告です。2020年をもってチーム無限の監督を退任させて頂くことになりました」と中野信治はコメント。

「この2年間は私にとってとても密度の濃い2年間でした。この2年間でチームの空気は大きく変化し、本当に強くなりました」

「SFでのチャンピオン獲得、そしてSGT500での初優勝を見届けることが出来なかったのは心残りですが。。今後のチーム無限の活躍を心から願っております。沢山の応援を有難うございました」

2021年のチーム無限の両カテゴリーの監督には田中洋克が就任した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スーパーフォーミュラ / SUPER GT