Wシリーズ、ハイネケンとの複数年のパートナーシップを発表
Wシリーズは、ハイネケンと女性レーシングドライバーの関心と展望を促進するという使命のための複数年のパートナーシップを結んだことを発表した。

ハイネケンは、スポーツスポンサーシップに強い伝統を持っており、わずか2シーズン目のWシリーズをサポートするという決定は、モータースポーツの新時代への信念を示し、ファンにより素晴らしいスポーツの瞬間を提供する。

ハイネケンは、デジタルアクティベーションとトラックサイドのファンエクスペリエンスを通じて、女性ドライバーのための国際的なシングルシーターモーターレースチャンピオンシップを促進するためのいくつかの重要なイニシアチブで、公式パートナーとしてWシリーズをサポートする。ファンの関与は、あらゆるイニシアチブの成功の鍵の1つであり、このパートナーシップは、Wシリーズの既存および新規のファンにとってこれを強化する。

トラックサイドのブランディングは、ハイネケン0.0に焦点を当て、重要な責任メッセージである『When You Drive, Never Drink.』に焦点を当てます。

このパートナーシップは、8月28日に今週末ベルギーの象徴的なスパ・フランコルシャン・サーキットで開催される2021年 Wシリーズの後半戦から開始される。

新しいWシリーズのパートナーシップの発表は、Wシリーズの才能であるジェイミー・チャドウィックとナオミ・シフ、ハイネケンアンバサダーのティエリ・アンリとデビッド・クルサード、サッカー選手のペルニレ・ハルダーとメラニー・ロイポルツをフィーチャーした新しいムービーで紹介されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1スポンサー