セルゲイ・シロトキンの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

セルゲイ・シロトキン、ザウバーとの2014年の契約を認める

2013年8月24日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンは、2014年のザウバーとの契約にサインしたとの報道を認めた。

報道では、ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンが、木曜日にスパでセルゲイ・シロトキンとの契約を結んだことを認めたと伝えられていた。

「僕は2014年のザウバーのF1ドライバーだ!」とセルゲイ・シロトキンは、ロシアのSNSサイト“Vkontakte”に投稿。

ザウバー、セルゲイ・シロトキンとドライバー契約締結との報道

2013年8月23日
セルゲイ・シロトキン
ザウバーが、セルゲイ・シロトキンと2014年のレースドライバー契約を締結したと Osterreich が報じた。

セルゲイ・シロトキンは、今週ヒンウィルにあるザウバーのファクトリーでシート合わせを実施しており、9月27日には2014年にF1ロシアGPが開催されるソチでF1初走行を行うことが決定している。

報道によると、ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンが、木曜日にスパでその情報を認めたという。

セルゲイ・シロトキン、ソチでF1初走行を実施へ

2013年8月22日
セルゲイ・シロトキン
ザウバーは、セルゲイ・シロトキンが9月にソチでF1マシンの初走行を行うことを発表した。

今週、セルゲイ・シロトキンは、ヒンウィルにあるザウバーのファクトリーを訪れ、シート合わせを完了している。

セルゲイ・シロトキンは、グランプリ週末で走るために必要なスーパーライセンスを取得できていないが、2014年のF1ロシアGP開催にむけて工事が行われているソチのサーキットで9月27日(金)にザウバーのデモンストレーション用マシンを走らせることになった。

セルゲイ・シロトキン、ザウバーと始動

2013年8月21日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンが、ザウバーのファクトリーを訪問。F1デビューにむけたプログラムを開始した。

ザウバーは、ロシアの投資家の契約の一部として、セルゲイ・シロトキンの2014年のドライバー昇格を目指して育成していく。

日曜日に18歳になるセルゲイ・シロトキンは、スイス・ヒンウィルにあるザウバーのファクトリーを訪問。

ヒュルケンベルグ 「セルゲイ・シロトキンのF1昇格はリスキー」

2013年8月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、10代のセルゲイ・シロトキンが、2014年のレースシート昇格に準備できると考えるのは“リスキー”だと思っている。

ロシア人のセルゲイ・シロトキンは、ザウバーとロシアの投資家の契約の一部として、潜在的な2014年のドライバー候補に挙げられている。

25日(日)に18歳になるセルゲイ・シロトキンは、今週の火曜日と水曜日にヒンウィルのザウバーのファクトリーを訪れ、シートのための準備を開始する。

セルゲイ・シロトキン、ザウバーでのプログラムを開始

2013年8月16日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンは、ザウバーでの2014年のF1デビューに向けたプログラムを開始する。

ロシアとの契約が破綻したと報じられているザウバーだが、このニュースは、ザウバーおよびセルゲイ・シロトキン陣営より発表された。

ザウバーは、今週初め、ロシアとのパートナーシップは、順調に進展しているとのリリースを発表していた。

セルゲイ・シロトキン、F1テストデビューは2014年を予定

2013年8月2日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンが、F1マシンをテストするのは2014年からになるようだ。

ザウバーがロシアのパートナーと交わした契約には、セルゲイ・シロトキンを2014年のレースデビューにむけて育成していくことが含まれており、経験を積むために金曜フリー走行にセルゲイ・シロトキンが登場する可能性があるとみられてきた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム