ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、2011年にむけて他チームと交渉していることを認めた。

今年ヒスパニア・レーシングでF1デビューを果たしたブルーノ・セナは、今週末ブラジルで競争力に欠けるマシンで初の母国レースを戦おうとしている。

最近、ブルーノ・セナはロータスと交渉していると報じられており、おそらく2012年のレースシートにむけて、2011年はテストドライバーを務めるとみられている。

「もっと良いポジションを争えたら素晴らしいだろうね」とブルーノ・セナは Reuters にコメント。

今年は、ヒスパニア・レーシングで困難なシーズンを送っているブルーノ・セナだが、ポジティブな面だけを考えていると語る。

「多くのことを学び、いろいろな経験を積んできた。来年のシートを争うチャンスはある」

「学習し、成長する一年だったし、それが僕に来年F1にいるチャンスを与えてくれる」

ブルーノ・セナは、複数のチームと2011年の交渉していることを認めた。

「他のチームと話しているし、今までは開いていなかったかもしれないドアが開いている。見通しはいいね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブルーノ・セナ / HRT