F1 ミハエル・シューマッハ
ロス・ブラウンは、将来、ミハエル・シューマッハの脳損傷を治すための“解決策”が見つかると確信している。

7回のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハは、1月3日(木)に誕生日を迎えたが、2013年のスキー事故で負った脳損傷の程度や容体についての最新情報は完全に非公開にされている。

ミハエル・シューマッハのフェラーリで時代のボスで親友でもあるロス・ブラウンは、ミハエル・シューマッハの妻コリナ、そして、子供のミックとジーナ=マリアが、シューマッハのスキー転倒事故からの5年間で“本当に辛い日々”を過ごしてきたと語る。

「彼らはミハエルのためのサポートと彼らの信念のために安らぐことがなかった。今後、解決策があると確信している」とロス・ブラウンは BBC 5 Live にコメント。

「家族が望んでいるプライバシーのため、話をするのは難しい話題であり、私はそれを尊重しなければならない。特に初期の頃は非常に感動的な訪問だった」

「我々全員が、将来、解決策が見つかることを楽観的に考えている。ミハエルの状況が前進するときは来るだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ