ミハエル・シューマッハ
先週、ミハエル・シューマッハから人工呼吸器が外されたというポジティブなニュースが伝えられたが、家族に近いという関係者によると、容体は非常に厳しく、回復の可能性はごくわずかだという。

ミハエル・シューマッハの公式ニュースは制限されているが、家族に近い情報源は診断はネガティブなままだと明かした。

あるドイツ人ジャーナリストは「彼は非常に厳しい状態だが、家族が声明を出すまで我々はそれについて書くことはできない。我々が伝えられているのは、家族は、彼を戻すことができるのは軌跡だけだと伝えられているとのことだ」と述べた。

グルノーブル大学病院でミハエル・シューマッハの治療にあたる医師は、まばたきや指の動き、環境への反応といった回復などの兆候を望んでいた。だが、家族に近い関係者は「それは起こっていない」と La Gazzetta dello Sport に述べた。

「日曜日に彼の妻コリーナが、娘のジーナ・マリアと息子のミック、彼の弟ラルフ・シューマッハ、彼の父ロルフ・シューマッハと一緒に彼のベットサイドで45歳の誕生日を過ごした」

「彼らは話かけ、彼が彼らの存在に気づいてくれるように祈った。だが、彼は昏睡状態のままであり、チューブで食事、空気、薬を与えられ、排泄物を取り除かれている」

「医師はすぐにそれらを施した。彼がそこから抜けられる望みはほどんどない。もちろん奇跡は起こる。それに彼は裕福な男であり、お金で買える最高の治療を施されている。だが、世界中のお金をかけても、彼に起こったことを治すことはできない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ