ザウバーの2014年09月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー:ダブルリタイアに苛立ち (F1シンガポールGP)

2014年9月22日
ザウバー F1シンガポールGP 結果
ザウバーは、F1シンガポールGPの決勝レースで、エイドリアン・スーティル、エステバン・グティエレスともにリタイアだった。

エイドリアン・スーティル (リタイア)
「また技術的な故障によってリタイアするのはとてもフラストレーションが溜まる。今日はポイントを獲得する難しい良いポジションにいた。序盤でエンジンに問題を抱えていたので難しいレースだった」

ザウバー:スーティルがQ1敗退 (F1シンガポールGP 予選)

2014年9月21日
ザウバー:スーティルがQ1敗退 (F1シンガポールGP 予選)
ザウバーは、F1シンガポールGPの予選で、エステバン・グティエレスが14番手、エイドリアン・スーティルが17番手だった。

エステバン・グティエレス (14番手)
「今日の結果には満足している。予選では予想以上に多くを引き出すことができた。今持っているものからベストを引き出すことができた。明日は簡単なレースではないだろうし、クルマの最大限を引き出すために戦い続けなければならないと思う。一生懸命に働き続けて、レースに集中していく」

ザウバー:F1シンガポールGP 初日のコメント

2014年9月20日
ザウバー F1シンガポールGP
ザウバーは、F1シンガポールGP初日のフリー走行で、エイドリアン・スーティルが15番手タイム、エステバン・グティエレスは16番手だった。

エイドリアン・スーティル (15番手)
「フリー走行はどちらのセッションも面白かった。このトラックは走るのがかなり楽しい。大きなインシデントもなく、かなりのラップを走り込むことができた」

ローレンス・ストロール、買収ターゲットをザウバーからマルシャに変更?

2014年9月18日
ローレンス・ストロール
ローレンス・ストロールは、売却ターゲットをザウバーからマルシャに変更したと報じられている。

モンツァのパドックでは、カナダの富豪でファション界の大物ローレンス・ストロールが、ザウバーを買収するために細かな交渉を行っていると噂された。

だが、交渉は最終的なハードルを越えられず破綻となったとされていた。

エステバン・グティエレス 「シンガポールは現実的なチャンス」

2014年9月14日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

エステバン・グルティエレス (ザウバー)
「シンガポール好きなトラックなので、シンガポールGPを楽しみにしている。夜に開催されるレースは、素晴らしい雰囲気をもたらしてくれるし、本当に楽しい。湿度が高いので、レースは体力的にチャレンジだ。去年、走っているときだけでなく、レースをフィニッシュしたときにも、そのような気候がどれだけエネルギ―を消費するのかに気づいたのを思い出すね」

エイドリアン・スーティル 「良い結果を出す最高のチャンス」

2014年9月14日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「シンガポールのトラックを走るのはとても楽しいし、それに加えて、個人的に大好きなストリートサーキットでもある。サーキットは比較的短いストレートと23のコーナーがある。カレンダーで最もコーナーが多いトラックだ」

ザウバー、ローレンス・ストロールへの売却交渉が破綻?

2014年9月11日
ローレンス・ストロール
ザウバーが、カナダの富豪ローレンス・ストロールにチームを売却するという話が破談になった可能性がある。

最近、ファッション界の大物でフェラーリともつながりを持つローレンス・ストロールが、財政難のザウバーを買収するという話が盛んに噂されていた。

El Mundo Deportivo は、ローレンス・ストロールが、F1の商業権を手に入れるためのコンソーシアムを立ち上げようとしたと報じている。ローレンス・ストロールの息子ランスは、フェラーリ“アカデミー”のドライバーだ。

セルゲイ・シロトキン、F1ロシアGPでフリー走行デビューが決定

2014年9月11日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンは、F1ロシアGPの金曜フリー走行でグランプリデビューすることになった。

昨年、ロシアとの“救済契約”により、ザウバーの育成ドライバーになったセルゲイ・シロトキンは、当初、今シーズンのレースドライバーになるといわれていた。

しかし、セルゲイ・シロトキンは、今年もフォーミュラ・ルノー3.5に残り、現在ランキング5番手につけている。

ローレンス・ストロール、ザウバーを買収?

2014年9月8日
ローレンス・ストロール
ローレンス・ストロールが、ザウバーを買収すると Motorsport.com が報じている。

ローレンス・ストロールは、カナダのモントランブラン・サーキットを所有し、ケベック州でフェラーリディーラーを営み、フェラーリ P4とフェラーリ275 GTB/4という世界で最も高額な希少モデルを所有するカナダの億万長者。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム