ザウバーの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

シモーナ・デ・シルベストロのF1デビューを支える代替エネルギー産業

2014年4月30日
シモーナ・デ・シルベストロ
原子力を含む代替エネルギー産業の大企業が、2015年のF1デビューを目標とするシモーナ・デ・シルベストロのためにザウバーのF1シート獲得を支えていると Blick が報じている。

元インディカードライバーのシモーナ・デ・シルベストロは、ザウバーと“アフィリエイトドライバー”契約を結び、先週フェラーリのプライベートサーキットであるフィオラノで2年落ちのザウバー C31で2日間のF1テストを行った。

シモーナ・デ・シルベストロ、F1テストは裕福な実業家が後援

2014年4月28日
シモーナ・デ・シルベストロ
シモーナ・デ・シルベストロのザウバーでのF1テストデビューを支えたのは裕福な実業家だという。

先週末、ザウバーは、エンジンサプライヤーであるフェラーリのプライベートテストサーキットであるフィオラノで“アフィリエイトドライバー”として契約を結んでシモーナ・デ・シルベストロのF1初テストを実施。ザウバーが、フィオラノでテストを行うのは2005年のジャック・ビルヌーブ以来となる。

シモーナ・デ・シルベストロ、ザウバーで2日間のF1テストを完了

2014年4月28日
シモーナ・デ・シルベストロ
シモーナ・デ・シルベストロは、イタリアのフィオラノでザウバーでの2日間にわたる初のF1テストを完了させた。

ザウバーのアフィリエイトドライバーとなったシモーナ・デ・シルベストロは、土曜日にザウバー C31でF1マシンで初走行。日曜日にも68周を走行し、2日間で合計180周を走り込んだ。

シモーナ・デ・シルベストロ、ザウバーでF1テストを実施

2014年4月27日
シモーナ・デ・シルベストロ
シモーナ・デ・シルベストロは、イタリアでザウバーのF1テストを実施。F1マシンでの初走行を行った。

昨年までインディカーに参戦していたシモーナ・デ・シルベストロは、今年ザウバーと“アフィリエイトドライバー”契約を締結。2015年のF1参戦を最終目標に掲げている。

26日(土)、シモーナ・デ・シルベストロは、フィオラノサーキットでザウバー C31で走らせた。

ザウバー:ウェットでパフォーマンスを発揮 (F1中国GP 予選)

2014年4月19日
ザウバー F1中国GP 予選 結果
ザウバーは、F1中国GPの予選で、エイドリアン・スーティルが14番手、エステバン・グティエレスが17番手だった。

エイドリアン・スーティル (14番手)
「今日の予選には満足している。簡単なコンディションではなかったけど、Q2に進めたことに満足している。前回までの予選セッションと比較しても今回は良いパフォーマンスだ。僕たちはウェットコンディションから利益を得ることができたし、ドライコンディションよりも良かった」

ザウバー:F1中国GP 初日のコメント

2014年4月18日
ザウバー F1中国GP
ザウバーは、F1中国GP初日のフリー走行で、エステバン・グティエレスが16番手タイム、エイドリアン・スーティルが17番手タイムだった。午前中はギド・ヴァン・デル・ガルデが走行を行った。

エステバン・グティエレス (16番手)
「FP1はクラッチ問題があって理想的なスタートではなかったけど、チームは素早く問題を解決するために素晴らしい仕事をしてくれた。セッション中盤にトラックに出ていくことができたし、それはかなり重要だった」

ウクライナ問題でセルゲイ・シロトキンのF1での将来に暗雲

2014年4月16日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンのF1での将来に暗雲が垂れ込めている。

昨年、ザウバーの財政的な危機を救ったとされるロシアの救済契約と密接な関係を持つセルゲイ・シロトキンは、ロシアのSMP銀行の支援を受けている。

SMP銀行を所有するボリス・ローテンベルグは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と近しいとされる。

エイドリアン・スーティル 「上海はC33に適したレイアウト」

2014年4月14日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「次戦中国についてはポジティブに感じている。上海インターナショナル・サーキットは面白い。お気に入りのトラックというわけではないけど、あそこで走るのは楽しい。他と比較して特別なレイアウトだ」

エステバン・グティエレス 「上海はターン1が気に入っている」

2014年4月14日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「上海には去年の素晴らしい思い出がある。たぶん僕のF1キャリアで最高のレーススタートのひとつだった。予選はタフだったけど、スタートとオープニングラップで多くのクルマをオーバーテイクできた。残念ながら、レースをフィニッシュすることはできなかったけどね」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム