佐藤琢磨の2016年03月のF1情報を一覧表示します。

佐藤琢磨 「今のF1は魅力的ではない」

2016年3月30日
佐藤琢磨
現在、インディカーに参戦する佐藤琢磨は、自分がいた時代の方がF1は良かったと考えていると Marca に述べた。

2008年までスーパーアグリでF1を戦った佐藤琢磨は「以前ほどF1は魅力的ではないと思います」とコメント。「現在の経済状況や高度なテクノロジーが状況を変えたんだと思っています。ファンはそれを好きではないようですが、僕は全く反対ではありません。F1は常に技術的なチャレンジですし、僕はそれが好きですけどね」

佐藤琢磨 「成績以上に素晴らしいパフォーマンスを発揮できた」

2016年3月21日
佐藤琢磨
佐藤琢磨が、6位でフィニッシュしたインディカー開幕戦セント・ピーターズバーグのレース週末を振り返った。

セントピーターズバーグではいつも好調な佐藤琢磨だが、ベライゾン・インディーカー・シリーズの1戦としてフロリダ州のストリートコースを攻めているとき、運に恵まれないことのほうが多いのもまた事実である。

佐藤琢磨、6位で開幕戦を終える / インディカー

2016年3月14日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は、2016年シーズンのインディカー 開幕戦 セント・ピーターズバーグの決勝レースを6位で終えた。

予選11番手だった佐藤琢磨(A.J. Foyt Racing)は、1周目にタイヤがパンクするアクシデントに見舞われ、最後尾近くにポジションを落としながらも、ハイペースを保ち続ける力強い戦いぶりで6位まで順位を上げてフィニッシュした。

佐藤琢磨、11番グリッドから開幕戦に挑む / インディカー

2016年3月13日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は、インディカー 開幕戦ファイアストン・グランプリ・オブ・セントピーターズバーグの公式予選において1分0秒97をマークして11番グリッド、チームメイトのジャック・ホークスワースは1分0秒78を記録して10番グリッドを獲得した。

ただし、明日の決勝レースではふたりとも上位争いに加われるとの手応えを掴んでいる。

佐藤琢磨、開幕戦初日を5番手で終える / インディカー

2016年3月12日
佐藤琢磨
今シーズンのインディカー開幕戦となるファイアストン・グランプリ・オブ・セントピーターズバーグのプラクティス初日、佐藤琢磨が所属するABCサプライ・チームは好発進を決めた。

午前中のセッションで1分1秒84をマークして4番手につけた佐藤琢磨は、午後のセッションで1分1秒32までタイムを詰め、5番手で開幕戦の初日を終えた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム