ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)
ニコ・ロズベルグが2009年のF1開幕戦 オーストラリアGPへ向けての抱負を語った。

ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)
「アルバートパークのトラックに出るのをほん用に楽しみにしている。僕は2008年にメルボルンで素晴らしいレースをしたし、僕たちは今シーズンも同じように力強いスタートをする決意でいる。特徴としては、非常にチャレンジングなセミ・ストリートサーキットだ。いつも僕たちのマシンはうまく合っているね」

「オーストラリアは素晴らしい国だと思う。とても多様な国だし、人々はクールで、とてもリラックスしていて、歓迎してくれる。もし、それほど離れていなかったら、頻繁に行くだろうね!」

「冬のテストは良かったけど、まだ僕たちが望む場所にはいないと思う。でも、新しいルールになったので、開発のポテンシャルは大きい。だから、僕たちは1年を通して表彰台により近づくために力強い進歩を遂げることに目を向けているよ」

「レギュレーションは全てが良いと思う。オーバーテイクが改善されて、みんなの利益のためにF1の興奮が増しそうだね」

開催日程:オーストラリアGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / ウィリアムズ・レーシング / F1オーストラリアGP