ニコ・ロズベルグ 「今年の力強いスタートを続けていきたい」
ニコ・ロズベルグが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「マレーシアGPは、ペトロナスにとってのホームレースなので、いつも忙しいし、エキサイティングな週末だ。セパンは、2010年シーズンの開幕戦でメルセデスでの初表彰台を達成した場所なので、僕にとっても素晴らしい思い出がある」

「通常、ここでは天候が最大のチャレンジだとみなされているけど、信頼性が全員の注目の的ということもあり、今シーズンは異なる。もちろん、暑いし、湿度も高いので、どこかの段階でウェットになるかもしれないし、魅力的な週末になるだろう。オーストラリアは完璧なシーズンのスタートだったけど、信頼性に関して僕たちがまだ100%でないこともハイライトされた。全てのことをうまくやれることを確認するために今回のレースまでに2週間あったので、今週末は2台のクルマが良い結果をもたらして、今年の力強いスタートを続けていけることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1マレーシアGP