ニコ・ロズベルグの2017年01月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「同じところを走り回るだけが人生ではない」

2017年1月24日
ニコ・ロベルグ
電撃引退から2ヵ月。ニコ・ロベルグは、ワールドチャンピオンとしてF1を引退したことに後悔はないと語る。

ニコ・ロズベルグは、ダボスで開かれた世界経済フォーラムのステージで自身の決断について言及。F1引退によって手に入れた自由な生活を楽しみにしていると語った。

ニコ・ロズベルグ 「メルセデス W08は“革命的”」

2017年1月23日
メルセデス W08
ニコ・ロズベルグは、電撃引退を表明する前にメルセデスのブラックリーのファクトリーで2017年F1マシン『W08』をチェックする許可を与えられていた。

2017年F1マシンを見ても引退を撤回することはなかったが、W08は非常に印象的に映ったとニコ・ロズベルグは語る。

「ルックスは素晴らしいし、ドライブするのは楽しそうだ。速くなるしね」とニコ・ロズベルグはその第一印象を語る。

ニコ・ロズベルグ、後任のバルテリ・ボッタスに言及

2017年1月18日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、自身の後任としてメルセデスで走ることになったバルテリ・ボッタスに言及した。

何週間にも及ぶ推測の後、電撃引退したニコ・ロズベルグの後任として、バルテリ・ボッタスがウィリアムズからメルセデスに移籍することが16日(月)に発表された。

ニコ・ロズベルグ、メルセデスのアンバサダーに就任

2017年1月16日
ニコ・ロズベルグ
F1を引退したニコ・ロズベルグだが、2017年もアンバサダーとしてメルセデス・ファミリーに残ることになった。

メルセデスは、ニコ・ロズベルグが火曜日にジュネーブで開催される国際高級時計サロンでチームのパートナーであるIWCシャフハウゼンを代表して、ルイス・ハミルトンとともに新しい役割で初めて公式に登場することを発表した。

ニコ・ロズベルグ、2017年のF1開幕戦は「自宅のソファーで観る」

2017年1月12日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2017年のF1開幕戦が行われるオーストラリアのメルボルンに姿を見せることはなさそうだ。

2016年に悲願のF1チャンピオンを獲得した5日後に突然の引退を発表して世界を驚かせたニコ・ロズベルグは、これからは1ファンとしてF1を見続けていくと語る。

ニコ・ロズベルグ、メルセデスのアンバサダーとして活動へ

2017年1月8日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、ブランドアンバサダーとしてメルセデスに残るようだ。

昨年、ニコ・ロズベルグは、悲願のF1ワールドチャンピオンを獲得した5日後に引退を発表し、F1界に衝撃を与えた。

最近、ニコ・ロズベルグは、フェラーリのラ・フェラーリに給油している画像がSNSで出回り、メルセデスを離れるかもしれないとの憶測が広がった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム