ニコ・ロズベルグの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、DTM開幕戦にフランツ・ベッケンバウアーと共に参加

2014年4月30日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、今週末ホッケンハイムで開幕するDTM(ドイツツーリングカー選手権)の開幕戦に伝説のサッカー選手フランツ・ベッケンバウアーとともに参加する。

ニコ・ロズベルグは、ベッケンバウアーとのインタビューやサインセッションに出演した後、1954年と1955年にファン・マヌエル・ファンジオが優勝を成し遂げたF1マシン『W 196 R』でデモ走行を行う。

ニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトンとの話し合いを望む

2014年4月18日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、F1バーレーンGPで一度だけチームメイトのルイス・ハミルトンが限度を超えた場面があったと感じており、それについて彼とじっくり話し合いたいとしている。

「僕がラジオでチームに連絡した場面が1回だけあった。ちょっとやり過ぎだと思ったんだ」とニコ・ロズベルグは述べた。

「それ以外は全てとてもタフだったけど、必要な敬意は感じられた」

ニコ・ロズベルグ 「表彰台の一番上の段に戻りたい」

2014年4月16日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「前回のレースのリザルトは僕としては期待外れだったけど、その後にいろいろポジティブなコメントをもらってとても嬉しかった。僕たちはすでにトップに留まるためにこれまで以上に懸命にプッシュしていることを証明している。シーズンが進んでいけば難しくなる一方だけど、僕はチームを信頼している」

ニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトンとの軋轢を覚悟

2014年4月4日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、チームメイトのルイス・ハミルトンとの関係がこじれる可能性があることを承知しているが、そのことによって相手を上回ろうとする決意に影響はないと強調した。

開幕2戦では、メルセデスのドライバーがそれぞれ1勝ずつ挙げており、2014年のドライバーズタイトルは2人が優勝候補だとの見方が強い。

ニコ・ロズベルグ 「バーレーンでも勢いを維持したい」

2014年4月3日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、2013年 第3戦 F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「最初の2レースは、僕のシーズンにとって素晴らしいスタートだった。すでにクルマに戻るのが楽しみだし、バーレーンでも勢いを維持したい。素晴らしいトラックだし、走るのは本当に楽しい。ここでのレース週末はあまり運に恵まれていないけど、今年一番準備ができているレースでもある」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム