ニコ・ロズベルグの2014年03月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「新しいレーススタイルはF1にとって良いこと」

2014年3月26日
ニコ・ロズベルグ
開幕戦F1オーストラリアGPのウィナー、ニコ・ロズベルグは、F1の新しいレーススタイルはスポーツにとって良いことだと考えている。

新しい燃費規約がF1からスペクタクルを奪ったと不満を述べているファンもいるが、ニコ・ロズベルグは、2014年レギュレーションが実際には大きなスリルを届けていると感じている。

ニコ・ロズベルグ 「今年の力強いスタートを続けていきたい」

2014年3月25日
ニコ・ロズベルグ 「今年の力強いスタートを続けていきたい」
ニコ・ロズベルグが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「マレーシアGPは、ペトロナスにとってのホームレースなので、いつも忙しいし、エキサイティングな週末だ。セパンは、2010年シーズンの開幕戦でメルセデスでの初表彰台を達成した場所なので、僕にとっても素晴らしい思い出がある」

ニコ・ロズベルグ 「去年のベッテルの気持ちがわかる」

2014年3月20日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、あまり浮かれすぎないようにしてはいるが、F1を支配する喜びを味わっていると述べた。

開幕戦F1オーストラリアGPでは、4度のワールドチャンピオン、セバスチャン・ベッテルの連勝記録がついに途絶えた。

そして、F1新時代の初戦を制したのがメルセデスのニコ・ロズベルグだった。

ニコ・ロズベルグ 「冬のテストプログラムは予想よりもうまくいった」

2014年3月8日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、2014年のF1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「いつもシーズン開幕戦を楽しみにしている。メルボルンは素晴らしい都市だし、オーストラリアは至る所が刺激的な国だ。シーズンをスタートするには素晴らしい都市だし、いつも多くのファンが来てくれる。ファンは信じられないくらいフレンドリーでリラックスしているけど、F1にとても熱心で夢中になっている。食べ物も本当に最高だ!」

ニコ・ロズベルグ ヘルメット (2014年)

2014年3月2日
ニコ・ロズベルグ ヘルメット

ニコ・ロズベルグの2014年のヘルメット。今年はカラーリングとデザインを大きく変更。全体を艶消しブラックにし、サイドにはイニシャルの“N”をシルバーのミラーカラリングでデザイン。さし色の“ペトロナスグリーン”が映える。シューベルト製。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム