ニコ・ロズベルグの2012年10月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ:F1アブダビGP プレビュー

2012年10月31日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「アブダビのレースはカレンダーのハイライトのひとつだし、毎年、どんどん良くなっている。特にトワイライトの状況でトラックを走るのは本当に楽しいし、ヤス・マリーナの情景は非常にスペシャルだ。トラックでは、今週末もタイヤが重要になるだろう」

ニコ・ロズベルグ:F1インドGP プレビュー

2012年10月20日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「ブッダ・インターナショナル・サーキットは、低速コーナーと長い高速ストレートの面白い組み合わせがあってとてもチャレンジグだ。F1で最も平均速度の高いトラックのひとつだし、オーバーテイクにも適している」

ニコ・ロズベルグ 「ハミルトンとの戦いを恐れてはいない」

2012年10月18日
ニコ・ロズベルグ ルイス・ハミルトン
ニコ・ロズベルグは、2013年からメルセデスでチームメイトとなるルイス・ハミルトンに倒されることを恐れていないと述べた。

ニコ・ロズベルグは、2010年にミハエル・シューマッハとペアを組んで以降、成績面で上回ってきたが、一部の懐疑論者は、ミハエル・シューマッハはもはや過去に成功したドライバーではなかったと指摘している。

ニコ・ロズベルグ、PSY「江南スタイル」にハマる

2012年10月10日
ニコ・ロズベルグ 江南スタイル
ニコ・ロズベルグは、韓国人歌手PSY(サイ)のヒット曲「江南スタイル」がお気に入りであることを明らかにした。

「江南スタイル」は米ビルボードのシングルチャート「ホット100」で2週連続2位を獲得。全英シングルチャートでは1位を獲得しており、またYouTubeに公開されたミュージックビデオの再生回数は4億回を突破し、YouTube史上歴代9位にランクインしている。

ニコ・ロズベルグ:F1韓国GP プレビュー

2012年10月9日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「今週末が連戦なのは良いことだし、1週間以内により良い結果を出すチャンスがある。クルマの最近のアップデートはこのサーキットにより適していると思うので、パフォーマンス面で前進できることを期待している」

ニコ・ロズベルグ:F1日本GP プレビュー

2012年10月2日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットについて語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「前回のシンガポールでのレースは久しぶりのベストリザルトだったし、それが僕とチームにとっての上昇傾向の始まりであることを期待している。なので、今週末、日本に行って、新しい空力パッケージとアップグレードを最大限に生かために仕事に取り掛かるのを楽しみにしている」

ニコ・ロズベルグ 「ハミルトンとは契約で平等な立場」

2012年10月2日
ニコ・ロズベルグ ルイス・ハミルトン
ニコ・ロズベルグは、来季加入してくるルイス・ハミルトンの“ナンバー2”になる懸念はないと主張した。

カート時代からお互いを知り、チームメイトとしてレースしたこともある2人は、2013年にメルセデスの同じF1マシンをドライブする。

2010年にミハエル・シューマッハがメルセデスでF1復帰を果たして以来、チームメイトを上回ってきたニコ・ロズベルグだが、年齢の近いルイス・ハミルトンの登場によってナーバスになってもおかしくはない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム