ニコ・ロズベルグの2011年11月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、過去のマクラーレンと交渉していたことを明かす

2011年11月21日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、ウィリアムズと契約していた数年前にマクラーレン移籍について交渉していたことを認めた。

「それは事実だ。議論はあったけど、すでに契約していたので移籍する可能性はなかった」とニコ・ロズベルグは はKolner Express に述べた。

「なので、僕にとってはまったくトピックスではなかった」とニコ・ロズベルグは付け加えた。

ニコ・ロズベルグ:F1ブラジルGPプレビュー

2011年11月18日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、2011年最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「来週ブラジルに行くのを本当に楽しみにしている。インテルラゴスは走るのに素晴らしいトラックだし、先週僕たちはマシンに大きなアップデートを施さなくても前進を果たしたので良い週末になるだろう。素晴らしいシーズン終了を迎えたい」

ニコ・ロズベルグ、メルセデスとの新契約は2015年まで総額53億円

2011年11月11日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグのメルセデスGPとの新契約は、2015年までの4年契約であり、報酬は5000万ユーロ(約52億8000万円)近くだと Bild が報じた。

ニコ・ロズベルグは、すでに2012年シーズンまで契約を結んでいたが、メルセデスGPは10日(木)、ニコ・ロズベルグと契約を2013年以降の複数年に延長したことを発表した。

ニコ・ロズベルグ、メルセデスGPと新たに複数年契約

2011年11月10日
ニコ・ロズベルグ
メルセデスGPは、ニコ・ロズベルグと2013年以降を含めた新たな複数年契約を結んだことを発表した。

2010年にメルセデスGPに加入したニコ・ロズベルグは、それ以降3度の表彰台と217ポイントを獲得している。

フェラーリ移籍が噂されていたニコ・ロズベルグだが、少なくとも近い将来の移籍話はなくなった。

ニコ・ロズベルグ、フェラーリのファクトリー訪問を否定

2011年11月6日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、フェラーリへ移籍間近であるとの報道を否定した。

ニコ・ロズベルグは、来シーズン末までメルセデスGPと契約を結んでいるが、フェリペ・マッサに代わってフェラーリでフェルナンド・アロンソのチームメイトになるとの推測が広まっている。

最近では、ニコ・ロズベルグがフェラーリのマラネロの本部を訪問したとさえ報じられていた。

ニコ・ロズベルグ:F1アブダビGPプレビュー

2011年11月5日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「アブダビのヤス・マリーナ・サーキットは、ヘルマン・ティルケが設計したもうひとつの素晴らしいトラックだし、とても気に入っている。トラックは港とホテルの周りという素晴らしい舞台にあるし、いつも多くのファンが集まって素晴らしい雰囲気だ」

ニコ・ロズベルグ、フェラーリ訪問との報道で移籍説が加熱

2011年11月2日
ニコ・ロズベルグ フェラーリ 移籍
ニコ・ロズベルグが、フェラーリへ移籍するとの噂が高まっている。

ニコ・ロズベルグは2012年末までメルセデスGPと契約しており、フェリペ・マッサのフェラーリとの契約が切れる2012年末に移籍できるようメルセデスGPと交渉中だとの報道が続いている。

だが、bild は「ある条件下であれば契約を早期に終了できる条項がある」とし、2012年中のフェラーリ移籍もありえると報道。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム