ニコ・ロズベルグの2011年03月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

オーストラリアへの旅を楽しみにしていますか?
オーストラリアを訪れるのは好きだし、メルボルンはカレンダーで最もリラックスできる都市のひとつなので、シーズン開幕戦には最高の会場だよ。時差に慣れるために早めに移動するし、ビーチでトレーニングをして、夜にセント・キルダでリラックスするのを楽しみにしている。オーストラリアのファンはとても熱狂的なので、会うのが楽しみだし、バルバートバークの周りの雰囲気をとても特別なものにしてくれる。2008年に初めて表彰台を達成したときからサーキットには素晴らしい思い出があるし、ここ4レースではポイントフィニッシュしている。

ニコ・ロズベルグ 「僕たちには良いプラットフォームがある」

2011年3月17日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、2011年シーズンへの抱負を語った。

MGP W02の最新のアップデートは、印象的なパフォーマンス増加をもたらすと言っていましたね。冬の初めと比較してマシンのフィーリングはいかがでしたか?
僕たちは4回のテストにわたって十分な進歩を遂げてきた。予想よりも厳しい冬だったかもしれないけど、全員が本当に懸命に作業してきたし、シーズン開幕にむけて望んだマシンを得られるように新しいアップグレードを推し進めてきた。まだ最速マシンではないけど、正しい方向に向かっている。ハンドリングは良くなっているし、マシンはグリップもあって、全体的に運転するのが楽しいよ。

ニコ・ロズベルグ、W02のパフォーマンス改善に自信

2011年3月10日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、F1バルセロナテスト2日目に一連のアップグレードの第一段階をテストし、W02のパフォーマンスに非常に多くの改善を“垣間見る”ことができたと述べた。

メルセデスGPは、今回の4日間で大幅なアップグレードを持ち込む予定だが、エキゾーストの改良を含む最初のステップをテストしたニコ・ロズベルグは、W02の改善に自信をみせている。

ニコ・ロズベルグ、ロレンツォ・バンディーニ賞を受賞

2011年3月2日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、2011年のロレンツォ・バンディーニ賞を受賞することになった。

ロレンツォ・バンディーニ賞は、1967年にモナコの事故で焼死したイタリア人ドライバーのロレンツォ・バンディーニを称える賞。

過去3年間では、ルイス・ハミルトン(2010年)、セバスチャン・ベッテル(2009年)、ロバート・クビサ(2008年)が受賞している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム