ニコ・ロズベルグの2009年09月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ (F1日本GPプレビュー)

2009年9月29日
ニコ・ロズベツグ (ウィリアムズ)
ニコ・ロズベルグが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットの印象を語った。

ニコ・ロズベツグ (ウィリアムズ)
シンガポールGPは良い点と悪く点があった。チームが最速チームと肩を並べるべく、どれくらいマシンを進化させたかがわかって深い感銘を与えを受けたけど、一方で僕は愚かなミスで2位の見込みを逃してしまった。

ニコ・ロズベルグ、ブラウンGPとの交渉を認める

2009年9月22日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、来季の移籍先として、初めてブラウンGPとマクラーレンを正式に認めた。

来年はメルセデス・エンジンを搭載するブラウンGPかマクラーレンへの移籍が噂されているロズベルグ。

ブラウンGPまたはマクラーレンへの移籍について尋ねられたニコ・ロズベルグは「それらのチームとは連絡を取ったことを認めるよ」と明かした。

ニコ・ロズベルグ (F1シンガポールGPプレビュー)

2009年9月22日
ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ
ニコ・ロズベルグが、F1シンガポールGPへの意気込みとナイトレースの印象を語った。

ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)
去年は素晴らしい週末だったし、本当に楽しかった。雰囲気は最高だし、実際ナイトレースは本当にうまくいった。実際にトラックはドライブするのが楽しいし、本当に挑戦だ。

ニコ・ロズベルグ、2010年はシルバーのブラウンGPをドライブ?

2009年9月10日
ニコ・ルズベルグ
ニコ・ルズベルグは2010年にシルバーに塗られたブラウンGPのマシンをドライブするためにブラウンGPに移籍するとスイスの“Blick”は主張している。

ベテランジャーナリストのロジャー・ブノワの記事によると、メルセデス・ベンツはマクラーレンとの契約を2011年末で終了し、ブラウンGPの株式の75%を所有すると主張している。

メルセデス・ベンツのブラウンGP買収は、アラブのパートナーが関連しているとされ、2010年のブラウンGPのマシンはシルバーに塗られ、メルセデス・ベンツのロゴが掲載されるという。

ニコ・ロズベルグ (F1イタリアGPプレビュー)

2009年9月8日
ニコ・ロズベルグ ウィリアムズF1
ニコ・ロズベルグが、F1イタリアGPへの意気込みとモンツァの印象を語った。

ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)
世界で5本の指に入るトラックなのは確かだ。イタリアには友達も多いし、何人かはレースを観に来てくれる。レースの見通しとしては、もちろんドラッグレベルはスパト似ているし、僕たちはそこで苦戦したので、ちょっと疑問が残るけど、みんなファクトリーで懸命に作業している。事実、ベルギーGPの最初のプラクティスからね!

ブラウンGP、ニコ・ロズベルグにオファー

2009年9月4日
ニコ・ロズベルグ
ブラウンGPが、2010年のドライバーとしてニコ・ロズベルグにオファーを出したと報じられている。

2010年に向けて、ウィリアムズ、マクラーレン、そしてブラウンGPによるニコ・ロズベルグ争奪戦が繰り広げられることになる。

しかし、ビルド紙はニコ・ロズベルグが、1955年以来初めてのメルセデスワークスでのドイツ人ドライバーになるだろう主張している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム