F1 ダニエル・リカルド メキシコグランプリ
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドが、2018年のF1世界選手権 第19戦 メキシコGPへの意気込みと舞台となるアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスについて語った。

「メキシコで唯一ネガティブな点は渋滞だ。それ以外のすべては素晴らしいね。僕たちがステイするエリアは素晴らしいし、ホテルも美しい。パドックの雰囲気は元気いっぱいだ」とダニエル・リカルドはコメント。

「本当にいいスピリットがあるし、フェイスペイントした人たちがたくさんいて、死者の日に関する多くのことが行われている。どこに行ってもマリアッチのバンドがいて大好きだ」

「サーキットはOKだし、少なくとおオーバーテイクの機会があるので、決して退屈なレースにはならない。スタジアムセクションが大好きだね。ユニークだし、観客は本当にすごい。表彰台からの眺めも素晴らしいし、今年もそれを味わえることを願っている」

関連:2018年 F1メキシコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / レッドブル・レーシング / F1メキシコGP