ダニエル・リカルドの2018年04月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド 「フェラーリと事前合意に達したとの報道は事実無根」

2018年4月27日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング フェラーリ
ダニエル・リカルドは、2019年の交渉に関してフェラーリに独占交渉権があるとの報道を否定した。

今シーズン末でレッドブルとの契約が期限を迎えるダニエル・リカルドは、2019年にフェラーリ、もしくはメルセデスへの移籍が盛んに報じられている。なかでもフェラーリ移籍の噂は強く、6月30日まで他チームとは交渉を行わないという“事前合意”にサインしたとも報じられている。

ダニエル・リカルド、F1中国GP後に口唇の感染症を手術

2018年4月27日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、F1中国GP後にバーレーンで感染症を患っていた口唇の軽い手術を受けたことを明かした。

ダニエル・リカルドは、バーレーンと中国の間に感染症にかかり、口唇に痛みがあったという。しかし、中国GPではセーフティカー後に装着したソフトタイヤで猛烈な追い上げをみせて優勝を成し遂げている。

レッドブル、ダニエル・リカルドに8月までの決断を迫る

2018年4月25日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング フェラーリ スクーデリア・フェラーリ
レッドブル・レーシングは、ダニエル・リカルドが8月までに2019年以降の去就を決断することを望んでいる。

最新の報道では、フェラーリとダニエル・リカルドは2019年の契約条件について6月末まで独占的に交渉する契約を結んでいると報じられている。

ダニエル・リカルドは「あまり長い期間の契約は結びたくない。「F1がどこに進んでいくかわからないからね」と Times にコメント。

フェラーリ、ダニエル・リカルドと6月30日まで独占交渉権を保有?

2018年4月25日
F1 フェラーリ ダニエル・リカルド
フェラーリは、現レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドと6月30日までの独占交渉権を獲得しているようだ。

今シーズン末でレッドブルとの契約が期限を迎えるダニエル・リカルドの来季の去就は、先のF1中国GPで優勝を成し遂げたことでさらに大きな注目を集めている。

ダニエル・リカルド:2018年 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2018年4月20日
F1 アゼルバイジャンGP ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング 2018年のF1世界選手権
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドが、バクー市街地コースで開催される2018年のF1世界選手権 第4戦 アゼルバイジャンGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド
「バクーは他のストリートサーキットとは異なる。追い抜きができる場所があるからだ。実際、追い抜きができる場所はたくさんある。オーバーテイクできる場所があまり多くないモナコやシンガポールとは対照的だ」

ダニエル・リカルド 「メルセデスやフェラーリからアプローチはない」

2018年4月19日
F1 ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、まだ2019年の契約についてメルセデスからもフェラーリからも連絡は来ていないと主張している。

ダニエル・リカルドは、F1中国GPで華麗なオーバーテイクショーを披露して通算6勝目を挙げたが、レッドブルとの契約は今シーズン限りで期限を迎える。

予てより、ダニエル・リカルドには、2019年に空席ができることが予想されるメルセデスもしくはフェラーリへの移籍が噂されている。

ダニエル・リカルド 「レッドブル残留を決めるにはもっと勝利が必要」

2018年4月19日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング 2018年のF1世界選手権
ダニエル・リカルドは、レッドブル・レーシングが2019年に自分に残留を納得させるには、近い将来でもっと多くの勝利が必要だと語る。

F1中国GPのウィナーであるダニエル・リカルドとレッドブルの契約は2018年末で期限を迎える。リカルドは、2019年にドライバーのひとりを交代する可能性のあるフェラーリとメルセデスの両方のドライバー候補に挙げられている。

レッドブル・レーシング 「ダニエル・リカルドは来季も残留するべき」

2018年4月18日
F1 レッドブル・レーシング ダニエル・リカルド
レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、F1中国GPで優勝したダニエル・リカルドは2019年以降もチームに残留すべきだと考えている。

ダニエル・リカルドとレッドブルとの契約は2018年末までとなっており、リカルドはメルセデスもしくはフェラーリへの移籍が噂されている。

【動画】 ダニエル・リカルドが魅せた華麗なオーバーテイクショー

2018年4月16日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング 中国GP 2018年のF1世界選手権
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、F1中国GPの決勝でオーバーテイクを連発して勝利を手にした。

土曜日のプラクティス3でターボが故障して予選出走すら危ぶまれたダニエル・リカルドが、その24時間後に見事なレースをみせた。6番グリッドからウルトラソフトでスタートしたダニエル・リカルドは、6番手を走行していた17周目にチームメイトのマックス・フェルスタッペンと同一周にピットイン。ミディアムにタイヤを交換する。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム