ダニエル・リカルドの2017年11月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド、ロマン・グロージャンに“中指ポーズ”

2017年11月25日
ダニエル・リカルド ロマン・グロージャン F1 アブダビグランプリ
レッドブルのダニエル・リカルドが、F1アブダビGPのフリー走行2回目での走行中にロマン・グロージャン(ハース)に中指を立てるジェスチャーを見せて怒りを露わにする一幕があった。

ダニエル・リカルドは、アタックラップの最後にアウトラップ中のロマン・グロージャンにブロックされて回避行動を余儀なくされ、ラップを中断しなければならなかった。

ダニエル・リカルド:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017年11月24日
ダニエル・リカルド F1 アブダビグランプリ レッドブル・レーシング
レッドブルのダニエル・リカルドが、2017年のF1世界選手権の最終戦としてヤス・マリーナ・サーキットで開催されるアブダビグランプリへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「アブダビはシーズンでお気に入りのトラックのひとつだ。いつも楽しんでいるし、うまくやっているけど、表彰台になかなか到達しないので、ちょっと鈴鹿のような感じだ。今年は鈴鹿でその傾向を崩すことができたので、アブダビでも同じことができることを願っている」

ダニエル・リカルド 「フェラーリが夢のチームかどうかはわからない」

2017年11月20日
ダニエル・リカルド F1 レッドブル・レーシング フェラーリ
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、フェラーリが次のF1チームになるどうかは確信していない。

レッドブルではマックス・フェルスタッペンと2020年まで契約を延長しているが、ダニエル・リカルドの現在の契約は2018年までとなっており、現時点では2019年にどのチームに所属することになるのかまだ決まっていない。

F1ブラジルGP:ダニエル・リカルドとトロ・ロッソ勢が10グリッド降格

2017年11月10日
F1 ブラジルグランプリ グリッド ペナルティ
F1ブラジルGPで、レッドブルのダニエル・リカルド、トロ・ロッソのピエール・ガスリーとブレンドン・ハートレーの3名のルノーユーザーが少なくとも10グリッド降格ペナルティを科せられることが確定した。

3名は金曜フリー走行にむけて新しいMGU-Hを導入。3台は8基目のエレメントとなり、それぞれ10グリッド降格ペナルティが確定した。

ダニエル・リカルド、F1ブラジルGPでのエンジンペナルティを覚悟

2017年11月10日
ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング F1 ブラジルグランプリ
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、今週末のF1ブラジルGPでエンジン交換によるグリッドペナルティを覚悟していると語る。

ダニエル・リカルドは、過去2戦でルノーのパワーユニットの故障によってリタイアを強いられている。前戦F1メキシコGPではMGU-Hの故障によりわずか6周でリタイアしている。

ダニエル・リカルド、フェルスタッペンとの差に「言い訳はしない」

2017年11月10日
ダニエル・リカルド マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング
レッドブルのダニエル・リカルドは、チームメイトのマックス・フェルスタッペンに定期的に上回れていることに対して“言い訳はしない”と語る。

マックス・フェルスタッペンは、シーズン序盤に度重なるルノーのパワーユニットの故障によって結果を出せずにいたが、夏休み以降は復調しており、マレーシアとメキシコで2勝を挙げている。

ダニエル・リカルド:2017 F1ブラジルGP プレビュー

2017年11月7日
ダニエル・リカルド ブラジルブランプリ レッドッブル・レーシング 2017年のF1世界選手権
レッドブルのダニエル・リカルドが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「全体的に南米が本当に好きなので、ブラジルGPにはいつも興奮している。去年はウェットで楽しかったし、うまくやれることはわかっているので今年も雨になっても構わない。ブラジルで良い結果を出せるとポジティブだけど、まだこれまでブラジルで目立ったレースはできていないので、今年はそれを変えられることを願っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム