ダニエル・リカルドの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月24日
F1 ロシアGP ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、F1ロシアGPでの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「もう数回トラックに行っているけど、ターマックは良くなっている。落ち着くのに数年かかった最初の数年間のオースティンにちょっと似ている。でも、今年は路面のグリップは増していると思うし、このクルマではかなり速いはずだ。これまでよりも楽しくなると思うし、楽しみにしている」

ダニエル・リカルド、アロンソのインディ500参戦は“良いタイミング”

2017年4月23日
ダニエル・リカルド フェルナンド・アロンソ インディ500
レッドブルのF1ドライバーであるダニエル・リカルドは、フェルナンド・アロンソがF1モナコGPを欠場して、インディ500に参戦するために“良いタイミング”を選んだと考えている。

フェルナンド・アロンソは、マクラーレン、ホンダ、アンドレッティ・オートスポーツがタッグを組んだマシンで5月末にインディ500に参戦。F1モナコGPは欠場する。

ダニエル・リカルド:2017 F1バーレーンGP プレビュー

2017年4月12日
F1 バーレーンGP
ダニエル・リカルドが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「バーレーンと上海は非常に異なる。陽気だし、ホテルは本当に素晴らしい。ビーチと海も近い。リゾートの雰囲気になれるし、リラックスして、スイムショーツでホテルの周りを歩ける時間がたくさんある」

ダニエル・リカルド 「時間とともに上海の虜に」 / F1中国GPプレビュー

2017年4月2日
ダニエル・リカルド F1 中国GP
ダニエル・リカルドが、F1中国GPが開催される上海について語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「上海のトラックは時間とともに僕を虜にしている。初めてあの場所に行ったときは、それほど気に入らなかったし、僕はそれほど競争的ではなかった。でも、レッドブル・レーシングに加入して以降、本当に強さを発揮できるサーキットになったし、良い結果を出せるようになった。今はサーキットに戻るのを本当に楽しみにしているよ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム