F1 ロシアGP ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、F1ロシアGPでの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「もう数回トラックに行っているけど、ターマックは良くなっている。落ち着くのに数年かかった最初の数年間のオースティンにちょっと似ている。でも、今年は路面のグリップは増していると思うし、このクルマではかなり速いはずだ。これまでよりも楽しくなると思うし、楽しみにしている」

「かなり忙しいトラックでもある。あまり休む暇がない。ロングストレートがあるけど、それ以外にかなりやることがある。ずっと頭を働かせている」

「トラックのいくつかの部分はちょっとインドを思い出させる。全開でかなり楽に縁石を使うことができる。3~4速ギアのコーナーも多い。あそこでレースをし始めたときから、レイアウトを僕を虜にしている」

「今年ちょっと遅めに行くことになるので、以前よりもちょっと暖かいかもしれない。かなりクールな場所だ。海に近いし、僕たちのホテルはそのすぐ隣になる。でも、あまりに寒かったので水に入ったことはないね」

関連:2017 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / レッドブル・レーシング / F1ロシアGP