F1 ルノーF1 バーレーングランプリ 2018年のF1世界選手権
ルノーは、F1バーレーンGPの決勝で、ニコ・ヒュルケンベルグが6位、カルロス・サインツが11位でレースを終えた。

ニコ・ヒュルケンベルグ (6位)
「今日のレースでは最大限のことができたと思うし、それはポジティブなことだ。僕たちには前にいるクルマと競争するだけのペースはなかったし、ミッドフィールドの戦いは非常に接戦なので、そこには少し失望しているけどね」

「忙しいレースだったし、僕たちの主な焦点は燃料をセーブしつつ、他のマシンとレースをすることだった。今夜はかなりうまく管理できたと思う」

カルロス・サインツ (11位)
「かなり使い尽くしたソフトタイヤで最後まで生き残り、多くの燃料をセーブしなければならなかった。スタートで何が起こったのか分析する必要がある。ホイールスピンがあまりに多かったし、それ以降のレースが妥協を強いられてしまったからね。両方のピットストップの後でトラフィックに引っかかったし、そこからできることはあまりなかった。正直、タフな一日だったけど、幸いにも中国はすぐだし、ポイントを獲得するために挽回するつもりだ」

関連:F1バーレーンGP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝!ガスリーが4位!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1バーレーンGP