ルノーF1 シンガポールグランプリ
ルノーは、F1シンガポールGPの予選で ニコ・ヒュルケンベルグが7番手、ジョリオン・パーマーは11番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (7番手)
「今週末、僕たちにはここで強力なパッケージがある。今日の予選ではマクラーレンと素晴らしいバトルをした。彼らは最終ラップまで優位に立っていたけど、なんとか本当にいいラップを搾り出すことができた」

「7番手スタートにはとても満足しているし、チームに努力の賜物だ。全員が良いレースをするために最大限のチャンスを与えてくれた。シンガポールGPが予測できないレースになることはわかっているし、何が起こるかわからないし、とにかく準備をして、レース全体で気を抜かないことだ」

ジョリオン・パーマー (11番手)
「クルマで多くのペースを見つけることができた。特にQ1ではクルマが生きているように感じた。Q1もいい感じだったけど、最後の走行でリアタイヤがオーバーヒートしてしまい、そこで多くのタイム失い改善することができなかった。11番手だけど、あまり不満はない。タイは新品のセットを使えるし、明日ポイントを獲得するためには良いポジションだ」

関連:【動画】 F1シンガポールGP 予選 ダイジェスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1シンガポールGP