レッドブルF1、探知犬の捜索で表彰台セレモニー後にガレージに入れず / F1カナダGP
レッドブル・レーシングのクルーたちは、探知犬の捜索によってF1カナダグランプリのレース後にガレージに戻ることを妨げられたとSky Sports F1のテッド・クラヴィッツは報告した。

F1カナダグランプリでは、マックス・フェルスタッペンが今季6勝目を挙げて、レッドブル・レーシングのクルーたちは栄光を楽しんだ。しかし、表彰台セレモニーを終えて、バドックに戻ったレッドブル・レーシングのクルーたちは、週末の荷造りに着手するためにガレージに入ることを待たされた。

警察は、探知犬を連れてガレージを定期的にチェックしている。ありがたいことにレッドブル・レーシングのガレージに問題は見つからなかった。

レッドブル・レーシングのガレージに到着したテッド・クラヴィッツは「表彰台の後、探知犬と警官がいたため、チームはガレージに戻ることはできなかった」と述べた。

その後、彼はガレージの外にまだ立っているレッドブル・レーシングのスタッフのグループのところに行き、状況の最新情報を入手した。

「彼らはまだここにいるの? 探知犬と警官を見た?」とい質問すると1人のスタッフはうなずいた。

「ガレージに戻ることはできなかった。それは奇妙だった」とフォローアップしたテッド・クラビッツは、探知犬がレッドブルの缶を発見したかと冗談で質問した。

「探知犬はレッドブルの缶を探していていたのか? 彼は何か見つけたか?」

「カナダの探知犬は、爆発物、麻薬、砂糖とカフェインをたっぷり使った甘くて甘い炭酸飲料を見つけることができる。カナダの探知犬は明らかに非常に才能がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1カナダGP