フェルスタッペン&アルボンが渋谷スクランブル交差点に出没
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンとアレクサンダー・アルボンが渋谷スクランブル交差点に出没。セルフィーで動画を撮影しながら交差点を横断した。

この日はタイヤテストに参加していたため前日に行われた「2019 Honda F1 ファンミーティング」に参加できなかったアレクサンダー・アルボンも合流。レッドブル・ジャパンの本社を訪問し、壁に描かれたF1マシンのアートに揃ってサインをした。

その後、二人は渋谷スクランブル交差点に出没。セルフィーでお互いに動画を撮影した。2年前にはフェルナンド・アロンソが巨大人間ウェーブを計画したが、警察の許可が下りずに中止となったが、予告なしの登場からか大きな混乱にはならなかったようだ。

この後、二人は鈴鹿サーキットに移動。木曜記者会見にはマックス・フェルスタッペンが参加することになっている。

アレクサンダー・アルボンマックス・フェルスタッペン



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1日本GP / マックス・フェルスタッペン / アレクサンダー・アルボン