レッドブル
レッドブルは、開幕戦オーストラリアGPでセバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーに大きなタイム差が生まれた原因を調査するとしている。

オーストラリアGPの予選で、セバスチャン・ベッテルはマーク・ウェバーにコンマ8秒の差をつけてポールポジションを獲得。決勝でもベッテルは圧倒的な速さでポール・トゥ・ウィンを成し遂げたが、3番手からスタートしたマーク・ウェバーは5位でレースを終えた。

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「フロントウイングにダメージが見られた。それが影響を与えた可能性はある。だが、どのくらい影響があったかはわからない」

「(ファクトリーに)クルマを戻してデータを確認し、どのようなダメージがあったか、それがマシンにどのような影響を与えたのか調査する必要がある。マレーシアでは2人ともいつも通りの走りができるようにしなければならない」

マーク・ウェバーは「レース後のテレメトリーでいくつかポイントは確認できた。でも、マシンに何か深刻な問題がなかったか調べてみる必要がある」とコメント。

「全てを調査する必要がある。僕自身のことも含めてね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング