レッドブル・レーシングの2016年03月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド、ルノーのパワーユニットの改善を実感

2016年3月28日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、今のレッドブルのマシンには再びF1で戦えるエンジンが搭載されていると考えている。

プレシーズンテスト開始時、ダニエル・リカルドはRB12に搭載されているタグ・ホイヤーのバッチをつけたパワーユニットが2015年を終えたものと“ほぼ同じ”に感じられることを示唆していた。

レッドブル、ルノーの努力を認める

2016年3月28日
レッドブル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、F1オーストラリアGPでルノーのパワーユニットの改善を確認することができたと述べた。

2015年に一旦はルノーとのパートナーシップを解消しようとしたレッドブルだったが、今年もバッジをタグ・ホイヤーに変更してルノーのパワーユニットを使い続けることになった。

エイドリアン・ニューウェイ、レッドブルの2017年F1マシンにまもなく着手

2016年3月27日
エイドリアン・ニューウェイ
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、まもなくエイドリアン・ニューウェイが2017年F1マシンに取りかかると述べた。

エイドリアン・ニューウェイは、2014年にF1プロジェクトの第一線から退き、ヨットレースのアメリカズ・カップでベン・エインズリーのチームに協力するなど他のプロジェクトにも力を注いできた。

ダニエル・リカルド:2016 F1 バーレーンGP プレビュー

2016年3月25日
ダニエル・リカルド レッドブル
ダニエル・リカルドが、F1バーレーンGPが開催されるバーレーン・インターナショナル・サーキットについて語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「このトラックではいつも楽しいレースになると思ってるし、ずっと良い結果を残せていると感じてる。それに、ここはオーバーテイクに最適な場所だ」

ダニール・クビアト:2016 F1 バーレーンGP プレビュー

2016年3月25日
ダニール・クビアト レッドブル
ダニール・クビアトが、F1バーレーンGPが開催されるバーレーン・インターナショナル・サーキットについて語った。

ダニール・クビアト (レッドブル)
「バーレーンの天候が好きだし、トラックもいい感じだ。見た目はシンプルでモダンなトラックだけど、実際はラップをしっかりまとめるのはとてもチャレンジングだ。バーレーンのナイトレースは気に入っているし、余計に情熱的になるね! それに、ナイトレースだと宇宙に飛び出すような気分になるんだ!」

レッドブル 「我々のコックピット保護コンセプトがベスト」

2016年3月23日
レッドブル キャノピー
レッドブルは、“ハロー”よりも自身のコックピット保護コンセプトの方がメルボルンでのフェルナンド・アロンソのようなクラッシュには良いと考えている。

レッドブルは、F1オーストラリアGPの週末にドライバーが脱出するために天井が開いたキャノピー型のコックピット保護コンセプトを発表。しかし、この案はFIAによってすでに除外されている。

フェラーリとメルセデス、ダニエル・リカルド獲得に興味?

2016年3月23日
ダニエル・リカルド
2017年のF1“シリーシーズン”はすでに進行しているようだ。

メルセデスではニコ・ロズベルグ、フェラーリではキミ・ライコネンが今シーズン末までの契約となっているが、レッドブルのヘルムート・マルコは、両チームともがダニエル・リカルドに興味を持っていると微笑んだ。

レッドブル:ダニエル・リカルドが4位入賞 / F1オーストラリアGP

2016年3月20日
レッドブル F1オーストラリアGP 結果
レッドブルは、F1オーストラリアGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが4位入賞。ダニール・クビアトはフォーメーションラップにマシンがストップし、レースに参加することができなかった。

ダニエル・リカルド (4位)
「今日は楽しかったし、レースに戻れてとても嬉しかった。とにかう競争していることの喜びを一度ならう無線で伝えていたよ。その喜びは良いマシンに乗れていることでさらに強調された」

レッドブル:両ドライバーで明暗 / F1オーストラリアGP予選

2016年3月19日
レッドブル F1オーストラリアGP 予選
レッドブルは、F1オーストラリアGPの予選で、ダニエル・リカルドが8番手、ダニール・クビアトは18番手だった。

ダニエル・リカルド (8番手)
「Q3に進めては良かった。トップ8くらいを予想していたからね。あと0.1秒稼げたら、ポジションもいくつか違っていただろうけど、まあ仕方のないことだ」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム